021新井 雅代

2016年2月15日 月曜日

念願の、、、!?

pic20160215233006_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!


先日お友達とラーメンを
食べに行きました!

3年くらい前からずーっと
あそこのラーメン屋さん
いつか行こうね!
って言ったまま
実行されずにいたのですが
ついに!!!
いくことができました(´ー`)

麺は私の大好きな細麺でした♪
そしていつも通り
かためんにしてもらいました!

塩ベースなのですが
あっさりしすぎなくて
とても美味しかったです!

そしてなんと
ごはん
チャーシュー丼
杏仁豆腐

の中から一つサービスで
選ばせてくれるんです!

安いのにお得感があって
とても満足できました(^^)

また行きたいと思います!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月15日 月曜日

久々の〜(´ー`)

pic20160215202422_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日お休みの日に高校の頃の
お友達と久しぶりに遊びました!

会うのは本当に久しぶりなので
とても懐かしく感じました(´ー`)

そのお友達も美容師で
いつもどんな感じでやっているかや
今の仕事の進み具合、
使っているものなど
美容師をやっているからこそ
できる話をたくさんしました(^^)
同業者同士で話せるって
楽しいですね(´ー`)

そしてなぜかプリクラを撮ることに(笑)
高校の頃は遊ぶたびに撮ってたなーと
懐かしみながら撮影)!!

今のプリ機はすごいです!!!
別人になれます(^O^)

久しく撮ってない方も
撮ってみてください(笑)

relian銀座アシスタントの雅代でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

メンズカットモデル(´ー`)

pic20160206235818_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

先日メンズのカットモデル
やらせていただきました!!

普段あまりセットせず
たまにしかワックスを使用しない!
なるべくノーセットでも
大丈夫なようにとのご要望でした!

前髪と襟足は少し長さを残し
もみあげの両サイドは
刈り上げてスッキリ
ツーブロックに!

メンズの場合だと
毛先の束感が大事なので
毛先のすき感などを
気にしながらやりました!
セットした時には
しっかり束感が出るようにカット

カット後には
中尾さんにフィードバック
いただきました(´ー`)
ありがとうございます!

また来て頂けるとのことなので
もっとレベルアップして
次も頑張りたいと思います♪

またお待ちしております!
ありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 2日 火曜日

LIP〜♪

pic20160202091215_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの雅代です!

最近私が使っている
リップクリームを
ご紹介したいと思います!

KATEのCCリップクリームです!
色はBEAT RED(´ー`)!

私の場合いつも
リップクリームを塗り保湿して
その上から口紅やグロスをのせます!

ですがこのリップの場合は
これ1本!!!
唇の保湿もしてくれるし
きちんとナチュラルに赤く
発色してくれます!

色が薄かったり
濃すぎたりすることなく
ちょうどいいので最近は
いつも愛用しています(^^)

色付きリップを
お探しの方は是非一度
試してみてください〜♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31