031阿部 美尋

2020年10月 8日 木曜日

フェイスフレーミング アッシュグレー

フェイスフレーミング アッシュグレー


こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今回は
今年の春くらいから流行り始めた
フェイスフレーミングについてご紹介します(*^^*)


フェイスフレーミングとは、、、
顔まわりだけ明るくするデザインカラーのことです。

BLACKPINKのジェニちゃんがやり
注目されたカラーリングですねっ!!



画像のお客様は顔まわりは2回ブリーチして
アッシュグレーを

他はダークグレーを入れて
コントラストを付けたスタイルにしました☆

顔まわりにたくさんレイヤーも入れたので
外ハネに巻いてあげるだけで
動きが出るようになってます♪☆


いまだに人気のデザインカラーなので
挑戦してみたい方はぜひ試してみてください!!



pic20201008163220_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月20日 日曜日

ホワイトカラー*アイスブルー

ホワイトカラー*アイスブルー

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiroです!


今回はちょっと派手目なカラー

☆アイスブルー☆

を作ったのでご紹介します!


ブリーチ2回以上は必須のカラーリングです(*^^*)


ブリーチカラーはベースがとても大事になってきます!
ベースが綺麗につくれていると

何色を入れても綺麗に発色してくれるし
色落ちも綺麗に落ちてくれます!!

今回はアイスブルーなので
色落ちも白っぽく落ちてくれて可愛いです♪


さらに、
ケアブリーチを使用しているので
切れ毛枝毛も最小限に収めてます◎


ブリーチ毛はダメージしやすい状態なので
家でもケアもしっかり行えば

サラサラの艶々髪になれます!

ハイトーンが好きなかたは
ぜひ参考にしてみてください!

pic20200920214603_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月12日 土曜日

乾かすだけ**ミニボブ**

乾かすだけ**ミニボブ**

こんにちは!
relian表参道スタイリストのmihiroです!


今回は
スタイリングが楽な"ミニボブ"
について少しご紹介します(*^^*)♪


あごラインくらいに切って
後ろは襟足ギリギリまで切った
ショートよりのボブです!

クセのない方だと

乾かしただけでまとまってくれるので
スタイリングはオイルを軽くつけておしまい!

な楽ちんヘアです☆

スタイリングしたいときは
毛先だけちょっと外ハネにしても
可愛いのでやってみてください!!


これくらい短くしてしまえば
2〜3ヶ月くらいは肩につかないので
持ちもいいです◎◎


肩につく長さになってくると
扱いにくくなるので
そのときはメンテナンスにいらしてください(*^^*)



pic20200912091403_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月20日 木曜日

○ 。.かき氷.。○

○ 。.かき氷.。○

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiroです!


今回はプライベートの事を少し載せたいと思います!


仕事のコアタイムにスタッフと一緒に
表参道にある " HOMIBING "
というカフェに行ってかき氷を食べてきました(о´∀`о)


わたしはティラミスを注文しています!


台湾風のかき氷で盛り付けも可愛くて
しかも、ちゃんと氷にも味がほんのりついてて美味しかったです♪

意外と量があって
食べ終わる頃には体が冷えて、外にいてちょうどいいくらいでした笑!



今年は夏らしいこと何もできてないので
ちょっと夏を感じれて嬉しかったです(*^^*)


来年は旅行とかも行って
しっかり夏を楽しみたいですねっ!!



pic20200820174938_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月10日 月曜日

初カラーでどれだけ明るくなる??

初カラーでどれだけ明るくなる??

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiroです!


今回は
バージン毛の黒髪をワンカラーで
アッシュベージュにイメチェンしたものをご紹介していきます(*^^*)


1回のカラーでどれくらい明るくなるかはその人の髪質によりますが
明るくなりやすい髪質だと
これくらいは明るくなります!!


黒髪からの明るめカラーだと赤みが出やすくなってしまうのですが

オリジナルの配合で
できるだけ赤みが出ないようにしています!!


初めてのカラーだとどうしてもカラーの色味に制限が出てきてしまいますが、
カラーを重ねていけば
できるカラーが増えてきますので

カラーリング楽しんでいきましょう(*^^*)♪






pic20200810212326_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30