031阿部 美尋

2021年3月10日 水曜日

...day off...**

...day off...**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今回は私の休日についてご紹介します!

東久留米にある
スパジアムジャポンというスパ&岩盤浴施設に行ってきました!!


話題の施設ということもあり少し混んでいましたがとても気持ちよかったです!!

岩盤浴には久しぶりにいきましたが
少し入っただけでめちゃくちゃ汗かくしデトックスした感がやっぱり最高ですね◎

1日で体重が1.5kgくらい減るのでダイエットのモチベにもなって一石二鳥です(*^^*)

これから定期的に岩盤浴いって
夏までに引き締まった身体を手に入れたいです笑!!

皆さんもぜひ岩盤浴行ってみてください!!

pic20210310141511_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月21日 日曜日

**...new nail...**

**...new nail...**


こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今回は久しぶりに自分のことについて
紹介したいと思います!


今回のネイル
前からやりたいと思っていたホワイトネイルをやりました☆

美容師をやっているとカラー剤等で白が汚れていくので
なんとなく白系のネイルを避けていたのですがやりたい欲が我慢できずやってしまいました(*^^*)☆

お気に入りすぎてずっと手元を見てしまいます笑!


やっぱりやりたいと思っていた事ができたり
新しく何かを変えたりすると
テンション上がりますね!!!

皆さんにも何かテンションが上がる事があれば教えてください!!



pic20210221100216_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月 9日 火曜日

ブリーチなし☆ピンクベージュ..**

ブリーチなし☆ピンクベージュ..**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今回ご紹介するのは
ブリーチなしシリーズの

**..ピンクベージュ..**

元々のベースの明るさが10トーン以上あれば
ブリーチしなくても


これくらい透明感がある柔らかいピンクベージュが作れます◎◎


最近はロングでも切りっぱなしが流行っているので
毛先はパッツン感を残したままのカットにしています(*^^*)

なので
ストレートヘアでもオシャレにみえます!!


毛先にパッツン感があると巻きにくくならないの??

と思う方もいらっしゃると思いますが

質感は調節していけるので
ご相談ください(*^^*)


暖かくなると
暖色系が流行って来るのでぜひピンクベージュ試してみてください!!


pic20210209201825_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年1月22日 金曜日

ホワイトブロンド..**

ホワイトブロンド..**


こんにちは!
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今回ご紹介するのは
*ホワイトブロンド*

です!

ブリーチは2回以上必須のカラーになります(*^^*)


少しだけベージュ味があるホワイトカラーなので
完全にホワイトよりナチュラルさが残って可愛いです♡



ブリーチ2回以上していると色落ちしたとしてもカラーシャンプーなどで色が入るので
可愛い色をキープしやすいです!


また
1ヶ月半〜2ヶ月に1度リタッチブリーチを続けていけば傷みの少ない綺麗なハイトーンを保っていけます◎◎


アイロンを通してオイルを付ければ
より艶感も出てハイトーンでも上品な髪質に見えますよ!!

ハイトーンにしたい方はぜひ参考にしてみてください..**


pic20210122182549_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年1月11日 月曜日

ブリーチ1回...ピンクパープル

ブリーチ1回...ピンクパープル


...明けましておめでとうございます...☆
relian表参道店スタイリストのmihiro です!


今年最初のブログは
ブリーチ1回で作るピンクパープルカラーについてです!!


髪質によっては2回のブリーチが必要になってくるカラーになります。


ピンクのみのカラーよりパープルを混ぜてあげると
色の淡さは残しつつも色に深みがでるのでとっても可愛いです!!!

色持ちも良くなるので
ピンク系で色持ちを気にしている方はぜひピンクパープル試してみてください(*^^*)♪


ブリーチカラーは色持ちがあまり良くないのですが、
カラーシャンプーを使ってあげると長く可愛い色が続くので使ってみてくださいね!!



pic20210111145522_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30