016木下 実穂

2015年5月14日 木曜日

初☆カラーモデル

pic20150514002923_1.jpg

pic20150514002923_2.jpg





こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、初めてのカラーモデルとして
中学の同級生のかこちゃんが来てくれました!


会うのは本当に久しぶりで少し緊張しました。笑



希望は今より少し明るめのアッシュ!

ということでいざ、やってみましたが



色味は綺麗でしたが、なかなか明るくならず、、、


坪田さんにフィードバックを頂き反省。



次は色味だけじゃなく明るさも考えられるように頑張ります*\(^o^)/*



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

なかよし!

pic20150514002304_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



営業が少し早く終わった先日

高校の頃の友達が銀座に来てくれて
ご飯を食べに行ってきました!


私は自分の仲良しの子にも仲良しを紹介してみんなで仲良くしたいので、

雅代も呼んで短い時間でしたが

3人で楽しみました(^_^)



もっとみんなで仲良くなってご飯とか行きたいなー*\(^o^)/*笑



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

プチリッチ朝ごはん

pic20150514001512_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



先日少し早起きできたので、
朝練の前に駅の改札の中にある
売店のようなところでマフィンとジュースを買いました♡


スムージーのようなフレッシュジュースも
チョコバナナと紅茶のマフィンも
とっても美味しかったです(^_^)



また買いたいな〜〜〜



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 9日 土曜日

エルサ???笑

pic20150509010416_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日坪田さんが急に私の髪をいじいじ、、、



完成したのは大きめの編み込み!


エルサみたいで可愛いです(^_^)



私もこうやってさーっとアレンジとか
出来るようになりたいなーーー(^_−)−☆


坪田さん、流石です(^_^)



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年5月 9日 土曜日

セルフネイル☆

pic20150509001600_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日お休みを頂いていた時に
自分でネイルをしました!


水に触れている時間が多い仕事なので
元々弱かった爪が更にふにゃふにゃに
なってきてしまった気がしたので
ジェルネイルで補強しよう!!!

とゆうことで簡単に1時間ほどで終わらせました☆


本当はもうちょっとデザインにこだわってやりたかったのですが、あまり時間もなかったので今回は簡単にしました(^_^)


それでも、ネイルをしている時間は楽しくてあっという間ですね!!!


夏に向けてもっと可愛くて簡単にできるデザインを考えよ〜っと♪



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31