016木下 実穂

2015年5月19日 火曜日

ファンデーション☆

pic20150519132936_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


私はイエローベースの肌なのでずっと
オークル系のパウダーファンデのみを
使っていましたが、最近気づいたのです!!!


イエローベースの肌にオークルをのせるとくすむ!

ということに!


なのでピンク系のファンデーションを使ってパッと明るく見えるようにしています(^_^)


ただし!私はクマが濃くそれだけではとっても目立ってしまうので

コンシーラーを薄くなんども重ねたり、
チークの色味や位置で調節しています(^_−)−☆



ファンデーションの選び方としては
耳の下から顎にかけてのフェイスラインにつけて
一番馴染みの良いものを選ぶと良いです◎


ちなみに私が使っている
クリアラストのフェイスパウダー
のシリーズはとってもお勧めです*\(^o^)/*



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

坪田さんHBD☆

pic20150515112036_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


昨日は銀座店店長坪田さんのお誕生日でした!


営業後に乾杯をしてお祝いしました(^_^)



いつもオンオフしっかりしていて
かっこいい店長、憧れですね( ̄^ ̄)ゞ


お誕生日おめでとうございます!



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

カラーモデル☆

pic20150515084945_1.jpg

pic20150515084945_2.jpg




こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


昨日はカラーモデルのトレーニングをしました!



ホームカラーで明るくなり、傷んだ髪だったのと
新生毛が3ヶ月分程あったので
カラー剤選定しも悩みましたが
根元と毛先のカラー剤は変えるべきでした(>_<)



んー、カラーって難しい、、、


でも毎回学ぶことがあってとっても楽しいです!


みらいちゃん、ありがとうございました(^_^)




以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

ちょきちょき

pic20150514081306_1.jpg

pic20150514081306_2.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


昨日は雅代をカットカラー!

坪田さんが髪をちょきちょき(^_^)

私と根本さんでカラーしました!



雅代はバッサリ切ってとってもスッキリしました!!!




私も毛先を整えてもらって、
お客さんとして来ていた時が懐かしくなりました。


今はその時憧れていたこの場所で働けているのが嬉しいですね!!!



私も今度雅代にカラーしてもらおーっと(^_^)



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年5月14日 木曜日

おやすみ(^_^)

pic20150514080415_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


火曜日にお休みを頂き、専門時代の友達と
卒業式ぶりに会ってきました!


4月はお休みが被らず会えなかったので
5月のお仕事が早く終わる日にご飯だけでも!
ということで会ってきました(^_^)



久しぶりだったのもあり、
私達が大人になったのか
これからの人生について話しました。笑


結婚とか、、、


そんな年になってしまったんだなあ、
と思いました!笑



また色々考えてからもっと話したいですね(>_<)




以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31