016木下 実穂

2015年5月22日 金曜日

pic20150522112907_1.jpg

pic20150522112907_2.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


この間大手町にあるオオテモリの
乗り換えの道を歩いていたら、、、


足元に虹が見えたのです!


正体は上にある窓が反射していたものだったのですが

こういうちょっとした発見も
楽しいなーと思いました(^_^)


たまには上ばかりではなく
下を向いてみるのもいいかもしれないです♪



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

シャンプ〜〜〜

pic20150520123653_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント実穂です!



先日まさと久しぶりにシャンプーをやりあったのですが、


気持ち良い〜〜〜(⌒▽⌒)


人にシャンプーしてもらうのって
とっても良いですね!


たまにはこうやって確認したりしてお客様に、
もっともっと気持ち良かった!!!って
言ってもらえるように頑張ろう〜〜〜!



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

スタバ〜○

pic20150520113904_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント実穂です!


21日から発売のはずの新しい
ストロベリーフラペチーノがもう出ていました!


スタバの新作はいつもチェックしているので
ついつい飲んでしまいました*\(^o^)/*



今回もうん、美味しい!!!


チョコレートソースをトッピングしていただき
さらにおいしくなりました*\(^o^)/*



また新作が出たらチェックしたいですね☆



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

オムライス!

pic20150520113457_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


昨日はお母さんとランチしてきました☆


オムライスを食べました*\(^o^)/*


少し会わないだけでも沢山話すことはあるなあ〜


そのあと久しぶりに実家に帰って
家族みんなに会ってきました◎


家族っていいですね!


もっと頑張って今度はみんなで旅行に行きたいですね!



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月20日 水曜日

脱☆プリン

pic20150520112833_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


月曜日の営業後に中尾さんに
髪を染めてもらいました☆


ずーっと気になっていたプリンを
目立たないように思いっきり暗くしました!


色もどストライクの可愛い色になりました☆



中尾さんありがとうございました◎



以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31