016木下 実穂

2015年7月15日 水曜日

◎水面ネイル

pic20150715193351_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


最近流行りの水面ネイルに挑戦してみました!!!


パステルのエメラルドグリーンをベースに
やってみました!


ジェルのセルフレベリングを利用したネイルで
意外に簡単でした(^◇^)笑


ですが、ジェルの緩さによっても水面の広がり方なども違うので
また色々試してみたいです!!!


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎ビアガーデン

pic20150715193328_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


昨日はお休みをいただき
お友達とビアガーデンに行ってきました!

女の子と集まると話がなかなか尽きないですね!笑


美容関係の話や、恋話、、、


まだまだ話したいことは沢山ありますが

また会う約束をしてバイバイしました(^_^)



次はどこに行こうかな〜〜〜!


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎俺の、、、!

pic20150715193251_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日初めて、俺のシリーズのお店に行ってきました!


今回は俺のイタリアン♡


頼んだのはピザとフォアグラのなんとか。笑

ピザはおっきくてお腹いっぱいになりました(^_−)−☆


それとメロン半分の大きさの
デザートも食べました!

ざくろソーダも気になったので飲みましたが、
甘酸っぱくて美味しかったです(^◇^)



俺のシリーズは沢山あるみたいなので
色んなところに行ってみたいです!



以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎オーロラマットトップコート

pic20150715192714_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



この前すーっごくかわいいネイルを見つけて
即買いしてしまいました♡


REVLONのマットトップコートです!


先行販売と書いてあったので先取りしてみました(^◇^)笑



塗ってみると、
ホワイトベースにピンクやムラサキのオーロラみたいに輝いてすっごくかわいいです!!!


トップコートなのですが、これだけでも全然使えるし、ベースにブルーを使ってもムラサキが強調されてとっても可愛く仕上がります♡


みなさんも見つけたら是非使ってみてください!



以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎刀削麺

pic20150715191121_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


お休みの日にまたまたお母さんとランチをしてきました♡


夏のオススメの夏の刀削麺です!


ちょっと辛かったのですが、
さっぱりしていてナスも沢山のっていて
とっても美味しかったです*\(^o^)/*


今度は違う味も食べてみたいなあ〜


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31