016木下 実穂

2015年7月23日 木曜日

◎お水

pic20150723134115_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



水には便秘解消による美肌効果、
尿の排出による"むくみ解消"効果など
様々な美容効果があるそうです(^-^)/


飲料水なら1日に2Lほど摂ると良し!ということです!


ただし、2Lを一気に飲んでも本来の効果は得られないため
常温の水を1日に10回ほどに分けて飲むのが◎ᐠです*\(^o^)/*

水分を多く含む野菜やフルーツでも代用できるみたいです♪

水を飲むタイミングは
起床後、食事の前、おやつタイムの後などが理想的!!!

また、お酒を飲んだ後は
いつもよりも多めにお水を飲むのもポイントです*\(^o^)/*


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎グラデーションカラー

pic20150715213246_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



先日いとこがカラーモデルで来てくれました!


シルバーグラデーションにしたいということで
難しかったですが、初めて挑戦しました!!!



思ってたよりも綺麗になってよかったです(^◇^)


もっと綺麗に出来るように頑張ります!!!


ご協力ありがとうございました☆




以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎スポーツドリンクが苦手な方

pic20150715204324_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

最近一気に暑くなり、熱中症も心配ですよね?!


そこでスポーツドリンクが飲めたら良いのに、、、

苦手な方にオススメなのが

ココナッツウォーター!


"天然のスポーツドリンク"
"飲む点滴"とも呼ばれるほど
栄養価の高いココナッツウォーター。

天然の甘みなので、スポーツドリンクが苦手でも飲めるお味です!

また、カロリーも100gあたり20カロリーとダイエット中の方にもオススメです(^◇^)


海外セレブも飲んでいるみたいなので
みなさんも是非一度お試しください☆笑


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎ゴールドピン

pic20150715195933_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


最近お気に入りのゴールドピン。

このみさんに教えてもらったアレンジを最近使っています♡



髪を切ってから色んな巻き方や
アクセサリーを付けるのがさらに
楽しくなりました*\(^o^)/*


もっとかわいいアレンジとかレパートリーを増やしたいなあ〜


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

◎スイカスムージー

pic20150715194630_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


暑さで食欲が落ちてしまいがちなこれからの季節にオススメ!

手軽にビタミンやミネラルが補えるので、栄養をしっかり摂れるスムージー♡

そんなときにぴったりの食材が、旬を迎える「スイカ」です!


実は美容成分が豊富に含まれているスイカ。

美肌をつくるリコピン、

代謝を上げるシトルリン、

むくみに効くカリウムなどがたっぷり!!!


"スイカ"は、女子にとって美容やダイエットに嬉しい効果ばかり!!


そんなスイカを使ったスムージーレシピがこちら〜

スイカ、ラズベリー、水、蜂蜜、レモンの絞り汁をミキサーにかけるだけ!

飲みやすい一杯が出来上がります!

美容にもうれしい旬のスイカを満喫しましょう♡


以上、アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31