016木下 実穂

2016年3月30日 水曜日

◎マイおニューカラー

pic20160330225510_1.jpg

pic20160330225510_2.jpg

pic20160330225510_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

月曜日の営業後にえみさん、光さんにカラーをしていただきました!

まず伸びきった根元の部分をブリーチでリタッチしてもらい、上からカラーをかぶせました!

トーンを落として落ち着かせたかったので
6レベルのブラウン、ヴァイオレット、アッシュを使いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりにとっても暗くなりました!!!
色味もドンピシャにきれいな色になり大満足です!!!

えみさん、光さん、夜遅くまで本当にありがとうございました(>_<)

こちらのお揃いカラーにしたい方は是非木下までご相談ください( ^ω^ )♪笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎アッシュグレージュカラー+お顔周りの縮毛矯正

pic20160325091925_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

いつも来てくださるカシマさん♪
今月も来てくださいました(^◇^)

今回はお顔周りの矯正と
前回のカラーを気に入ってくださり同じカラーを重ねました!

全体の矯正をしてしまうとどうしてもボリュームダウンが気になる、という方にはお顔周り、前髪のみの矯正がオススメです☆

今回の色味は前回同様アッシュ系のグレージュカラーにしました!
また、気に入ったカラーがあれば
3回程続けてやってあげると色持ち、発色がより良くなってくれます◎

今回も喜んで頂けたようなので私も嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またお待ちしています♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎ピクサー展に行ってきました!

pic20160325085302_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日のお休みにピクサー展に行ってきました!!!

ずっと行きたくて楽しみにしてたので超〜ワクワクでした(^◇^)

私の大好きなインクレディブルや最新作のアーロと少年の作品もあってとても楽しめました!

全部の映画を見直したくなっちゃいました( ^ω^ )

5月29日までやってるので皆さんも是非行ってみてください♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎可愛いドアノブ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

お店に来る途中に可愛いドアを見つけました♪

こちらは、3月31日にオープンする東急プラザGINZAの中に入っているハケットロンドンというイギリスのメンズブランドのお店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

傘のドアノブなんて珍しくて可愛いなあ!と思いつい写メってしまいました笑

あと1週間でオープンなので、メンズブランドではありますが私もちょっと覗いてみたいなあと思います(^◇^)☆

通勤路のウキウキする一コマでした♪



pic20160325083305_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎ストレス緩和でむくみも解消

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

ストレスを感じているとむくみやすいってご存知でしたか?!
私も最近知ったのですが、ストレスを溜め込んでしまうと自律神経のバランスが崩れてしまうんです。

血管の運動を調節しているのが自律神経。
そちらが狂ってしまうことにより、血の巡りが悪くなりむくみやすくなってしまう、ということらしいです∑)

なので、ストレスを感じているなーと思った時は
ゆっくり深呼吸をして休むという意識をもって息抜きしてみてください(^◇^)

ヨガやピラティスをやってみるのも◎

私は自宅で簡単にできるので脚を中心に伸ばすストレッチを行っています♪

pic20160325075732_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31