016木下 実穂

2016年3月15日 火曜日

◎久しぶりにセルフネイル!春バージョン!

pic20160315221732_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今日はお休みをいただいていましたので
すごく久しぶりにセルフネイルをしました!

今回は春らしくピンク、ピンクグラデ、ホワイトにハートでサクラを作りました♪

なんだかんだ没頭してしまって2時間くらいかかってしまいました(;)

久しぶりにやったら楽しかったので
また久しぶりにはまってしまいそうです(^O^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

◎ホワイトデー

pic20160315215300_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日バレンタインデーのお返しを頂きました(^_^)

あんなポンコツなチョコレートを、あげたのにこんなにいいものをくださって嬉しいです( ̄▽ ̄)

美味しいチョコレートを食べすぎて太りそうなので、またダイエット頑張りますヽ(;▽;)ノ笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

◎フローズンファンタジーに行ってきました〜!

pic20160315202604_1.jpg

pic20160315202604_2.jpg

pic20160315202604_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日のお休みにディズニーランドに行ってきました(^O^)

ずっと行きたかったフローズンファンタジーに行けました!!!

そしてそして、年パスを買ってしまいました!!!
これからは行き放題です!笑

そして見たかったパレードを3回も追いかけて、
写真を撮りまくりました♪

今回は珍しくあまり食べ物は食べずにゆるゆると遊びました(^_^)☆

次は来月イースターかなー!楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

◎なつ's カラーリング♪

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianに実穂です!

昨日は表参道店にヘルプだったので
営業後になつのカラーをしました〜(^O^)

前々からお願いされていて、やーっと染められました!

赤みを消すためにアッシュベースにしました!

このみさんと一緒に塗布してもらって、くまさんに。笑

とんがり耳に。笑

これからはベージュ系を目指していくそうなのでまたお手伝いさせてもらおーっと(^O^)笑



pic20160315193142_1.jpg

pic20160315193142_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月13日 日曜日

◎妹をばっさりカット☆&カラーしました!

pic20160313235249_1.jpg

pic20160313235249_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日のお休みに実家に帰って妹のカットとカラーをしました(^O^)

成人式が終わったのでスッキリバッサリ!!!

思い切りました*\(^o^)/*

まずはちょきちょき、、、
最近流行りのロブスタイル!
長すぎず短すぎず、アレンジもしやすいので
扱いやすいスタイルです☆

ある程度長さを揃えて、それからカラー!
最近はずっと温かみのあるピンク系を入れています!

暗めのトーンでもしっかり発色してくれてなお傷んで見えていた髪もツヤっぽく見えるのでオススメです♪

完成〜♪


みなさんも春に向けてイメチェンはいかがでしょうか?(^_−)−☆

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31