016木下 実穂

2016年3月22日 火曜日

◎野菜ジュースは食事前に♪

pic20160322191854_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

みなさん、野菜ジュースはただカロリーが高くて栄養価もそんなに高くないし
気休めでしょ?程度にしか思っていませんか?!

実は、野菜ジュースには意外なる効果があったんですね( ̄ー ̄)

食事前、もしくは食事中の野菜ジュースを飲むことによって
食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるそうです。
また、タイミングとしては食事と同時か
または10分前に飲むことがより効果的なのでオススメです♪

こういったプレミール習慣をつけることで
糖や脂肪を吸収を抑制しやすくしてくれるので
太りにくい体になるそうです(^O^)

これは野菜ジュースだけに限らず
豆乳やお酢、グレープフルーツなどでも代用できます♪

気になる方は是非試してみてください!

以上、アシスタントの実穂でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

◎11体のポムポムプリン!

pic20160316002334_1.jpg

pic20160316002334_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日新宿にあるポムポムプリンに会ってきました〜!笑

1週間の期間限定で設置されていたのですが
すごいふかふかで可愛かったです!!!

昔からポムポムプリンは好きだったのですが
最近流行ってきてグッズも増えてきてとても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度ピューロランドにも行く予定なので楽しみです!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

◎クリームチーズでバストアップ

pic20160316001522_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

皆さん、クリームチーズにバストアップ効果があるって知っていました?!

実は乳製品の中でも特にチーズは、バストアップに優秀な力を発揮してくれる食材なんです!

チーズにバストを大きくする作用があるのは、タンパク質と脂肪分が豊富に含まれているおかげです!

なので積極的に摂るようにすると、バストアップしスタイルを良くしてくれる効果があるんです!!!

これは知らなかった!笑

クリームチーズで美味しくバストアップしましょ〜〜(^O^)

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月16日 水曜日

◎鳥のいるカフェ〜♪

pic20160316000855_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianアシスタントの実穂です!

先日、浅草にある鳥のいるカフェに行ってきました!

インコやフクロウがたくさんいて可愛かったです!

頭や肩に止まったりと、さいしょは緊張しましたがとても楽しかったです!

皆さんも是非行ってみてください〜♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

◎ナチュラル縮毛矯正

pic20160315225330_1.jpg

pic20160315225330_2.jpg

pic20160315225330_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日、縮毛矯正でご来店頂いたお客様です♪

なるべく自然にかけたいとのことで、
優しいお薬を選定させて頂きました(^O^)

初めての矯正で緊張されていた様子でした(;)

ですが、まっすぐ伸びた髪、仕上がりを見てとても満足していただけたようで、また縮毛矯正のリタッチで来て頂けると仰って頂けたのでわたしも嬉しかったです(^O^)

またお待ちしています☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31