016木下 実穂

2016年3月25日 金曜日

◎洗いまくりの日々!!!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

最近は朝から夜までシャンプーシャンプーシャンプーの、日々です!!!

新卒の子たちの練習ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も沢山の先輩の頭を洗わせてもらって
アドバイスをもらって洗って洗って洗って、、、

少しずつ上達してきて褒められている2人を見て私も嬉しいです(^O^)

私も実はこれを機に自分のシャンプーを見直して
営業にも活かせているので、こちらも学びになりますね( ̄^ ̄)ゞ

今日からはちょっとレベルアップした私のシャンプーにもご期待ください♪笑


pic20160325074143_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎サンリオピューロランドに行ってきました〜

pic20160325063607_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日のお休みに
久しぶりに姉妹3人揃ってお出かけしてきました(^O^)

姉も私も社会人になり中々揃えなかったのですが
やーっと3人で遊べました!!!

そしてそれも、サンリオピューロランドに行ってきました☆

小さい子ばっかりいるのかと思っていたら
意外にも、私たちの世代や10代の子達も多く幅広い世代にも人気があるんだなあと思いました∑)

中ではキャラクターと写真を撮ったり
ショーなど見たりと開園から閉園までたっぷり遊んでしまいました!

最後には妹の誕生日が近いので
大好きなバツ丸のぬいぐるみをプレゼント♪
喜んでくれてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり家族って良いな〜.と思えた1日でした☆

また3人でもどこかに出かけたいです♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎夜ヨーグルトでキレイに痩せる☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

寝る前にヨーグルトを食べると良いってご存知ですか?!
寝ている間にも腸内環境を整えることでダイエット効果を狙っちゃいましょう♪

腸内細菌を増やしてくれて消化活動を促進してくれるんです!

また、『夜ヨーグルト』は免疫力UPにもつながるので一石二鳥ですね(^O^)

私は風邪予防の為にもドリンクタイプのR-1を飲んだりしています♪

食べるよりも、飲む方が簡単に摂取出来るのでこれならズボラな私でも簡単に続けられます笑

オススメです♪

pic20160325061944_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎まさよとスタバ〜☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日ちょっと早めにお店に着いたので久しぶりにまさよと2人でスタバに行きました*\(^o^)/*

いつもフラペチーノを頼むのですが、
寒かったのでホットに。笑

期間限定のサクララテにしました(^_−)−☆

たまたま高校の後輩がバイトで働いていて
かわいいメッセージを書いてくれました〜!

スタバのドリンクってこう言ったメッセージを書いてくれるから嬉しいですよね(^O^)♪

また新作が出たらチェックしたいと思います☆

pic20160325060746_1.jpg

pic20160325060746_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月25日 金曜日

◎お疲れ様なあなたに、キウイ☆

pic20160325010526_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!


3月はお忙しい方が多いと思いますヽ(;▽;)ノ

そこで、お疲れのあなたにオススメの果物を♪

じゃーん!キウイです!!!

キウイにはエン酸、キナ酸、リンコ酸などの有機酸が多く含まれているので
疲労回復に効果的なんです*\(^o^)/*

また、ビタミンCやビタミンEを多く含み
紫外線やストレスなどで受けたダメージを回復してくれるのでお肌のトラブルを予防改善してくれます!

ビタミンCには美白効果、
ビタミンEにはお肌のくすみの解消・ハリのある肌を作ってくれる美肌効果が期待できます♪

疲れてる時こそフルーツでリフレッシュしてみてください!
フルーツをそのまま摂るのが難しい方には
スムージーやジュースなどがオススメです♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31