016木下 実穂

2016年3月12日 土曜日

◎マツエクも春模様に♪

pic20160312082832_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日のお休みにマツエクを付け替えてきました(^O^)

私はいつもアイリストの方にお任せでお願いしているのですが、今回は春っぽくお願いします♪と伝えました(^ν^)

そしたらそしたら、
今回もとっても可愛くしてくださいました〜!

全体を淡くする為にライトブラウンをベースに
ホワイトとパープルを散らばせて、ポイントにイエローを入れてあります☆

期待以上〜!!!

お任せでここまで可愛くしてもらえるとテンション上がりますよね!笑

私もお任せと言われた時に喜んでもらえるスタイルを提供出来るようにしたいと思いましたd( ̄  ̄)

以上、目元から春模様の実穂でした(^.^)笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月11日 金曜日

◎メンズカット!ショートマッシュ☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日メンズのカット練習をしました!
最近の若い男性に人気の王道ショートマッシュです(^ω^)

またまた出てしまいました、悪い癖。
量感残りすぎてモサモサ(;)

坪田さんにフィールドバックを貰って手直し手直し。。。

スッキリしました!!!

まだまだ細かい調節が苦手なので
もっと目と感覚を養っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

坪田さんありがとうございます◎

pic20160311001319_1.jpg

pic20160311001319_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月10日 木曜日

◎人生初のカラーリングを担当させて頂きました♪

pic20160310000849_1.jpg

pic20160310000849_2.jpg

pic20160310000849_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今回は人生初のカラーをさせて頂きました〜♪

パーマはかけたことあるけど、カラーは初めて!とのことで私もドキドキでした(*^^*)♪

暖色系がいいとのことで、ツヤ感のあるピンクヴァイオレットに決定!

初めてのカラーなので明るくなりすぎないかここでもまたドキドキ。(。-_-。)

仕上がりはツヤッツヤ!!!
ラクリストリートメントもしてより艶やかに☆

多すぎた毛量と前髪も整えてだいぶスッキリ〜☆☆☆

初めてのカラー、喜んでもらえたみたいでよかったです(*^^*)

屋久島のお土産もありがとう◎

以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 8日 火曜日

◎簡単マッサージで、楽チン太もも痩せ♪

pic20160308232313_1.jpg

こんにちは(^ω^)
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

太ももがなかなか痩せなくてお困りの方にオススメのマッサージをご紹介したいと思います!

まず、なんでマッサージをするかといいますと、
マッサージを行うことで老廃物が流れて血行が良くなります。
そうすることにより、むくみが改善されて脂肪が柔らかくなってきて、脂肪の燃焼に繋がるんです!

①さする
膝から付け根に向けて、痛気持ち良い程度の圧でなでます!
なるべく早めに!
表面が温まり脂肪や老廃物を流れやすくしてくれます。


②叩く
叩くことで組織は活性されてより流れやすい体質になってくれます。
リンパ節があるので付け根は優しめに叩いてください!


③つまむ
つまんでも激痛でなくなってからやり始めてください!
少し引き上げるようにつまんで、ゆすります。
これで深部の固まった老廃物や脂肪が柔らかくなるので、むくみにくく燃焼しやすい太ももになってくれるんです!


これはやる過ぎちゃうと「たるみ」の原因になってしまいますので
お風呂上りに片足5分程を目安に行ってください(^O^)


大切なのは強さよりも長く毎日続けるということなので、こまめにやってみてください( ̄^ ̄)ゞ


以上、アシスタントの実穂でした!


投稿者 relian | 記事URL

2016年3月 8日 火曜日

◎まだまだ人気のダークグレージュカラー!

こんにちは(^ω^)
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

pic20160308090350_2.jpg

まだまだ人気のダークトーンをご紹介させて頂きます♪

今回はアッシュベースのダークグレージュです♪

pic20160308090349_1.jpg

伸びてきた時にも気にならないくらいに暗くしたい!とのご要望でした☆
忙しくてあまり美容室にカラーしに来られないから(>_<)そんな方にオススメのカラーです♪


元々のグラデーションを無くしてワントーンに◎
色落ちしてくるとグラデーションが出てくるので色落ちしてきても楽しめるカラーになっています!


黒染め用の強いお薬は使わずに色味でしっかりと暗くしてありますので、次のカラーもしやすいです(^ω^)

pic20160308090350_3.jpg

リナちゃんいつもありがとう♫

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31