016木下 実穂

2016年4月26日 火曜日

◎ウォーキング!!!

pic20160426083606_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

最近は歩くのにはまっていて、健康とダイエットの為にもよく歩いています!

走るとすぐに疲れてしまうので、ウォーキングで程よく運動不足を解消しています(^-^)

先日のお休みも実家の近くの土手をテクテクと歩いたりしていました!
快晴だったのでとても気持ちが良かったです◎

また、帰り道は最寄りの駅から自宅まで自転車ではなく歩いて帰っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気付いたら1日に2万歩以上も歩いていたみたいです( ̄^ ̄)ゞ笑

私は歩数計のアプリを使っていますが、iPhoneには元々歩数計の機能が付いているようなのでみなさんも自分がどのくらい動いているのかチェックしてみてはいかがでしょうか?!

以上、アシスタントの実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

◎ラクリストリートメントでツヤ髪をゲット☆

pic20160426003102_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

皆さん天使のツヤリングに憧れませんか?笑
relianでは3ステップのラクリストリートメントでツヤリングをゲット出来ます(^o^)/

まず、1ステップ
アミノ酸ホイップ☆
髪の毛の元となるアミノ酸系の成分をたっぷり含んでいるトリートメントで、髪の毛の内部に栄養補給をしてくれます!

2ステップ
ヘアマスク☆
こちらは髪の毛の表面のキューティクルを整えてくれて、
パサつきや広がりを抑えてくれて、しっとりとまとめてくれるトリートメントです!

3ステップ
ラクリス美容液☆
こちらは美容液タイプのアウトバストリートメントで、ヒアルロン酸やプラチナコロイドといった成分が含まれています。
髪内部の水分バランスを整えてくれたり、熱との相性がいいのでドライヤーでしっかりと乾かすとツヤツヤになってくれます♪

カットやカラー、パーマはもちろん、熱処理を加える縮毛矯正との相性は抜群です◎

ツヤ髪にしたい方は是非一度お試しくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月26日 火曜日

◎小鼻の黒ずみ対策♪

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

小鼻の黒ずみって気になりませんか?
私も最近気になりつつあります(;)

毛穴の黒ずみは皮脂で毛穴が汚れてしまうことから起こります。

皮脂は過剰になってしまうと皮脂腺が
詰まって汚れの原因になってしまいます。

過剰になる原因の一つは
ストレスや不規則な生活による新陳代謝の乱れによるものもあります(>_<)

まず、改善策として洗顔の時の3つのポイントを
気をつけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

①ぬるま湯で顔を流す
またはホットタオルで毛穴を開かせる!

②もっこもこの泡を立てる!

③指じゃなくて泡で包み込むように洗う!

たったこれだけです!!!

お肌に負担をかけないようにすることが大事なので是非気をつけてやってみてください♪


pic20160426000929_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

◎中尾さんドイッチ☆笑

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日中尾さんがサンドイッチを買ってきてくださいました!笑

中尾さんのセンスで、とお任せしたのですが
照り焼きチキンとたまご、ミックスサンドという
ナイスコンビを揃えてくださいました(^o^)/

雅代とハンプンコして2種類とも食べれました♪♪♪

最近のブログが食べログのようなでブログになりつつあるな、、、。笑
でもでも美味しいもの大好きなんで
オススメのものあったら教えてください(^o^)/笑

以上、アシスタントの実穂でした〜!

pic20160425205126_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

◎久々ラーメン!!!

pic20160425204158_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

久しぶりに!!!
池袋でラーメンを食べました!

最近はむくみを気にして塩分控えめの食事を心がけていたのですが、ついに、食べてしまいました。ラーメン。笑

わさびがのっているというところに惹かれて食べたのですが
それがまた、美味しくてヽ(;▽;)ノ

でもでも、食べる前に血糖値が急に上がるのを抑えるために
ちゃんと豆乳と野菜ジュースを飲みました!笑

ハイボール無料券をもらってしまったのでまた行くしかないですね(^o^)/笑

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31