016木下 実穂

2016年4月15日 金曜日

◎たんぱく質の必要性!

pic20160415234835_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

みなさんダイエットにはたんぱく質って不可欠なんです!

たんぱく質といえばお肉!
というとダイエット中はできるだけ食べないほうがいいと思われがちですが
良質のタンパク質は体を動かしてくれる大事なエネルギー源になるので
1日に最低でも40~60gは食べた方がいいんです!

だからと言って、食べ過ぎも禁物ですが
どうしてもお肉を食べたくないと言う方は
豆腐や納豆の大豆食品でも補うことが出来るので
そう言ったものでたんぱく質を摂ってみてください(^o^)/

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

◎頭のツボをマッサージ

pic20160415233226_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

皆さん頭もこるって知っていました???
頭もたまにはマッサージしてあげないと
疲れがたまってしまいます(>_<)

今回はオススメのツボ押しをご紹介します!

血行を促進してくれるツボ!
【風池】(ふうち)です!!!

首の付根から頭部につながる部分にあります。
うしろ髪のはえぎわにあるくぼみのところです!

それより少し指1本分外側を押さえることがポイントです。

押し方も急にギュッと押すのではなく
じわ〜〜〜っとゆっくり押すととても気持ちいいです٩( ᐛ )و

頭が疲れてたりする方は是非、一度押して揉みほぐしてあげてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スッキリしますよ〜!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

◎瓦カフェでランチ♪

pic20160415230743_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

おやすみの日に瓦カフェでランチしてきました〜(^o^)/

瓦カフェには何度か行ったことがあったのですが
ランチは初めてだったのでワクワクでした♪

しかも新橋にあるという、、!!!

私は優柔不断な上に欲張りなので二種丼のランチにしました(。-_-。)笑

セットで頼んだキャラメルミルクティーが
美味しすぎて美味しすぎてはまっちゃいそうです(^o^)/

みなさんも是非機会があれば寄ってみてください!
オススメです( ᐛ )و

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

◎マツエク

pic20160415094958_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

昨日はおやすみをいただいていたので
マツエクを付け替えてきました!!!

今回はシンプルに全部ブラウン(^o^)/

ダークブラウンをベースに
ライトブラウン、イエローブラウンの3色を混ぜてもらいました!

前回右側の持ちだけが悪かったのでなんでかと聞いたら、まつ毛にも生え癖があるそうで、私の場合右側の癖が強くなっているので持ちが悪かったそうです(;)!

まつ毛にも癖があるなんて知らなかった、、、!

なので今回は右側にグルー多めに付けてもらいました(^o^)/

今回も可愛いデザインでお気に入りです♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

◎上野公園で満開のお花見

pic20160415093240_1.jpg

pic20160415093240_2.jpg

pic20160415093240_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

おやすみの日に専門の時の友人と
上野公園でお花見をしてきました(^o^)/

やっぱりこの時期天気がいいとお花見したくなりますよね!
私は今季だけで3箇所ほど回りました( ^ω^ )

桜はほぼ満開で見上げると一面桜のトンネルみたいになっていてとってもとっても綺麗でした!!!

あいにくの曇りでしたが、雨予報はどこかに飛んで行ったのでよかったです(*^◯^*)笑

お昼過ぎ頃から夜桜までを楽しみました!
きれいな桜を見ながらお酒を飲んで色々な話が出来たのでとても満足でした♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31