016木下 実穂

2016年4月25日 月曜日

◎カットカラーモデル♪

pic20160425203522_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今回は地元のお友達のお母さんが来てくれて、グレイカラーとカットをしました(^O^)

パーマや髪質の変化でのパサつきが気になるとのことでしたので、カラーはピンク系に寄せてツヤ感を意識しました!

また、いつも美容院に行ってもなかなか長さを切ってもらえないとのことだったので今回はバッサリと15センチほど切らせて頂きました!!!

また、重さが気になるとのことだったので
長さも短くして量も減らしてスッキリした〜.と喜んでもらえました(^o^)/

次回はパーマをかけられるように練習しておきます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

◎でですけ!

pic20160425162916_1.jpg

pic20160425162916_2.jpg

pic20160425162916_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日まさよと2人で坪田さんに
銀座のでですけに連れて行って頂きました!!

初めて行ったのですが、お店の雰囲気が良い!笑
私たちはカウンター席でした〜(^O^)

仕事終わりのビールに美味しいお肉は本当に最高ですね。。。

3人で仕事やお店のの話、最近のことなど
沢山お話ししてたまに笑いありでとても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後はみんなJRの終電で帰りました。笑

坪田さんありがとうございました(*'-'*)♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月25日 月曜日

◎うまうまうなぎ〜!

pic20160425123058_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日のお休みにうなぎランチしてきました(^O^)
ずーっと楽しみにしていたので腹ペコで向かいました( ´ ▽ ` )ノ笑

しかも、うなぎにはなんと美容効果がたっぷりって知ってました???

・コラーゲン...美肌効果、粘膜強化、アンチエイジング

・パントテン酸...ストレス解消、毛髪強化

・ビタミンE...アンチエイジング、免疫力アップ、ハリツヤアップ

・レチノール...美肌効果

・鉄...貧血予防

などなど。。

女性には嬉しい効果がいっぱいです!!!

これからは月1の贅沢に食べよーっと(^O^)笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月23日 土曜日

◎いちごちゃん

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日、渡辺さんのお客様からいちごを頂きました!
2種類の大粒のイチゴを疲れた営業後に食べて幸せでした〜(^O^)

みずみずしくて美味しかったです!

ビタミンも取れるし甘いものも食べれるので
私はフルーツ大好きです♪
今度自分でも買おう〜!

pic20160425215912_1.jpg

pic20160425215912_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

◎パーマ練習

pic20160425204250_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

最近はもっぱらパーマの練習をしています!

私は学生の頃からワインディングが苦手すぎて、、、(´-ω-`)
まず巻くことすらままならない。笑

ですが、最近にやっと平巻きを少し克服して
次は中間巻きに挑戦中です(^O^)

ゴム掛けもまた新しい付け方を教えてもらったのですが、不器用な私はそれすらも出来ずヽ(;▽;)ノ

なので毎日手を止めずに練習していきたいと思います!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31