016木下 実穂

2016年4月15日 金曜日

◎襟足スッキリメンズカット

pic20160415092741_1.jpg

pic20160415092741_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

カットモデルでナスくんが再び来てくれました〜!

今回はがっつり襟足をスッキリさせました!!!
人生でこんなに短いのは初めてくらいだそうです(;)

でも前回よりもカットの手つきがスムーズになってたと褒めてくれました(^o^)/笑

坪田さんにフィードバックをもらって完成!

また来てくれるとのことなので
伸びた時にお待ちしてます(^o^)/

ありがとうございました〜!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

◎炭酸ヘッドスパの練習!

pic20160415012054_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

表参道店の後輩リナちゃんの炭酸ヘッドスパの練習をしてきました!

まだ頭のツボが分からないみたいでとても苦戦しているようでした(*_*)
でも素直なので指摘したらすぐ直せるところがいいですね!!!

入ってすぐシャンプー、マッサージ、ドライなどなど、沢山やることがいっぱいあって大変だと思うのですが
営業前も営業後も沢山練習していて頑張っているなあと思います( ̄^ ̄)ゞ

頑張っている子には私も頑張って教えよう!という気になるので、私自身も頑張ってたくさん先輩に教えてもらおう!笑

リナちゃん、炭酸ヘッドスパ合格までもう少しだ!!!
一緒にがんばろう(^o^)/♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

◎ハッピーイースター☆

pic20160415010139_1.jpg

pic20160415010139_2.jpg

pic20160415010139_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日のお休みにディズニーランドに行ってきました!

たった数時間のインだったのですが、
今年初めてのヒピホピを見たり、
イースター限定のパンケーキサンドを食べたり
とても空いていたので写真がいいポジションで撮り放題でした!!!

パレードは大好きなドナルドたちのフロートが目の前でテンション上がりました☆笑

やっぱりイースターの時期はパレードもキャラクターの衣装も装飾も色合いがとてもかわいいですよね(^o^)/

次はシーの15周年に行きたいと思います(^O^)♪笑

以上、実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

◎なつとカレーうどん♪

こんにちは!
東京銀座 美容室 relianの実穂です!

昨日は表参道店にヘルプで行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

たまたま早く終わったので、ちょろっと1時間ほど後輩の練習を見てなつと2人でご飯に行ってきました!

なつオススメの表参道店の近くにあるカレーうどん屋さんに連れてってもらいました( ^ω^ )♪

やっぱり店舗の離れた同期だと話したいことも相談も積もるもので、、、
いつもとめどなく話してしまいます(;)

終電までじゃ話し足りないくらいでしたが、なつは明日も仕事なのでこの辺で、と。

大変なことも多い分学ぶことも多いんだなと思いました(。-_-。)

お互い頑張ろうね、なつ!!!

またご飯にでも行きましょ〜〜〜!

以上、アシスタントの実穂でした!

pic20160414235055_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月14日 木曜日

◎縮毛矯正見直し講習会!

pic20160414231520_1.jpg

pic20160414231520_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先週の日曜日は
両店合同で縮毛矯正の講習会をしました!

1年目の子にとってはハテナ?が沢山ある縮毛矯正だと思うので、
薬液塗布からツインブラシで伸ばす工程、2液の塗布まで一つ一つ説明しながらやっていきました(^O^)

モデルは表参道店のりなちゃん!

こんなにクセ毛だったなんて、、、!
でもしっかりキレイになりました( ^ω^ )♪

私たちも見直しができたのでとてもいい講習会でした☆

これから湿気が多くなってクセが気になる方も増えてくると思いますのでrelianでは全員で縮毛矯正を強化していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

自然な縮毛矯正をご提供します( ^ω^ )♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31