016木下 実穂

2017年1月15日 日曜日

◎外ハネ×アッシュブラウン

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今回は私のネイルをしてくれた
ゆめさんがご来店♡

ネイルに行った時にやってほしい〜と言われたので
ぜひぜひ♡とゆうことで早速ご来店♡早 笑

肩下くらいまで伸びきっていた髪を肩上まで
バッサリカット♡

残っているパーマも活かせるくらいの長さに◎

カラーは赤みを除去したくすみ系
アッシュブラウンに(^_^)☆

大人っぽく見えるよなカラーに仕上げました♪

最後は外ハネにしたいとのことだったので
アイロンで外ハネにピョンっと毛先を動かして☆

2日前にネイルをしてもらってあったばかりだったのに
今回もお喋りが止まりませんでした。笑

新年の1発目のお客様がゆめさんで良かった〜♡

ありがとうございました(^_^)

以上、スタイリスト木下実穂でした!


pic20170115211355_1.jpg

pic20170115211355_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月15日 日曜日

◎グラサーラストラン!!!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

お正月明け最初のお休みも、やっぱり
ディズニーに行って来ました(^_^)☆笑

今回は11日で終わってしまうグラントサーキット・レースウェイに乗ってきました!

先月もブログに書いたのですが、
今回は本当の本当に最後になってしまいました(>_<)

さみしいですが最後に乗りに来れて良かったです。。。

そして今回は第2弾の乗車証明書をもらいました(^_^)☆

節約しようと決めていたのに
ポストカードのグッズなども買ってしまいました(;)

やっぱりディズニーグッズは買わずにはいられないですね!笑

因みに13日から始まるフローズンファンタジーの
グッズも買ってしまいました。笑

スノーギースのぬいバと初めてサングラスも買ってしまいました( ̄∀ ̄)笑

早く次はスノーギースを連れてディズニーに行きたいと思います!

以上、スタイリスト木下実穂でした!


pic20170115211241_1.jpg

pic20170115211241_2.jpg

pic20170115211241_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月15日 日曜日

◎my nail...♡

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

お正月休みにネイリストのお友達に
ネイルをしてもらいに行って来ました〜!

ネイルサロンでちゃんとやってもらうのは
初めてでとっても楽しみでした(^_^)

専門学生時代のとーっても仲の良かった子なので
ネイルしてもらっている間もずーっとお喋り。笑

止まりませんでした。笑

今回は、ピンク、ムラサキベースで
少しくすみがきいたような感じで
今日のお気に入りのトップスに合う感じ♡
と、お願いしましたが、やっぱり分かってますね
超かわいくなりました(⌒▽⌒)☆

やっぱりネイルをするとテンション上がりますね!

これからはマツエク同様
毎月やってもらいに行こうかな〜って思いました!

今年はもっと自分の美意識あげてこー!笑

以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20170115211117_1.jpg

pic20170115211117_2.jpg

pic20170115211117_3.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月15日 日曜日

◎新年会

こんにちは!
東京 銀座 relianの木下実穂です!

お正月休み1月2日恒例、
祖父母への新年の挨拶に行って参りました(^ ^)

1月2日は必ず毎年父方の祖父母との食事会?新年会があります!

私が平日休みなのでなかなか全員揃えないのですが
お正月だけはみんな休みなので家族揃って
会いに行けます(´∀`)

今年もまたレッドロブスターでやりました!

父が気合を入れてカニをほぐしてくれたので
美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ笑笑笑

そして実はまたお年玉もらっちゃいました〜。笑

私もいとこにあげたのですが、
やっぱり嬉しいものですね( ◠‿◠ )

今年もみんな元気で過ごせますように〜!

そしてその後も毎年恒例、
渋谷の初売りに行って来ました!

今年は自分的に、派手に、カラフルにしたいな!
と思ったのでお気に入りのお店で
ワンカラーではないトップスを購入!

昨年の秋頃からは落ち着こうと思って
ワンカラーばかりのものを選んでいました(._.)笑

選んだ服のように今年も
カラフルな年になるといいな〜(^_^)☆笑


以上、スタイリスト木下実穂でした!


pic20170115211038_1.jpg

pic20170115211038_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年1月15日 日曜日

◎明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

皆さんも今年の目標は立てましたか?

私も仕事での大きな目標を3つ

プライベートでもいくつか目標を設定してあります!
目標は1月1日に立てると良い!ときいたことが
あったので、毎年元旦に目標を決めるようにしています!

今年は去年以上にでかい目標を立てたので
楽しみワクワクドキドキしてます(^O^)笑

3つのうち2つは必ず達成できるようにと
一つはちょっと無謀に設定してあるのですが
できる限り近づけるように頑張ります!笑


そして、そのうちの一つが
海外のディズニーに行く!という目標なので
これは絶対に達成させたいです。笑

頑張って頑張って、最後に楽しかったー!
って言えるようにしたいと思います☆

皆さん今年も宜しくお願いします!!!


以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20170115210821_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31