025渡辺 陸

2016年6月23日 木曜日

カラー難し!

pic20160623034100_1.jpg

pic20160623034100_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!




友達にカラーモデルをお願いしました!!




前回カラーモデルをさせてもらった時には色味は話し合ったのですが、


色のトーンはだいたいこのくらい


としか決めていなかったので、今回は色味と色のトーンも話し合い


やりたいカラーをお互いに合致させてからスタートしました!!



しかし結果から言うともう少し色を入れたかったです。



色のトーンは少し落とし、凄くいい感じでしたが、


カラー前の髪の色味を利用しつつカラー剤をのせれば色ももっと出てくれたはずです。





スタイリストの渡辺さんはカラーの知識が豊富で沢山のアドバイスをくれました!!


次はこれをふまえてもっといい色を出したいです!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

冷たい花火

pic20160623024905_1.jpg

pic20160623024905_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!




氷を触ったらパキッ!


っと音がなる事ありますよね。




普段は何も気にしていなかったのですが、




なぜかこの日は氷が私を見て!


と言っているような気がして(笑)



視線をおとしてみると




氷の中に花火が打ちあがっていました!!



なんだか綺麗ですね♫




きっと氷はこれを見て欲しかったんでしょうね(笑)




でも花火というよりかは





ウイルスを拡大してみたような形...



いやいや!花火ですね!



うん。花火です!!



皆さんも氷がパキッと音を立てたら見てみてくださいね〜

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

飲み方を教えてください。

pic20160623023420_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!





エナジードリンクのモンスターを飲もうとしたら、とれちゃいました。





プルトップ。





こうなってしまったら最後です。


飲むことはもうできません(´Д` )






と、諦めないでください!!



ボールペンで地道にコツコツ叩けば開きます!




他にもっといい方法があると思いますが。笑





と、言ってもこんな事起こる確率は相当低いと思いますが


是非プルトップが取れた際にはボールペンで(o^^o)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

彼らは何を食す?!

pic20160623022204_1.jpg

pic20160623022204_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



池袋のサンシャインシティーで発見しました!



豚です(笑)





ちらっと見たら豚が椅子に座っていて二度見してしまいました!





しかしよく見ると、レジの横にはケースに入った豚肉が.........





いったいこの豚たちは何を食べに来たんでしょうね^^;



と、色々考えていました(笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

ねこ。

pic20160619035713_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



散歩をしていたら出会ってしまいました!



イケメンな猫がこっちを見ていたので写真を撮りました(笑)





写真慣れしているのか全然動じてなかったです(*^^*)


後ろには三毛猫がいたのですがこっちを振り向いてくれませんでした(>_<)




ここでちょっとした豆知識!





三毛猫というのは他の猫と遺伝子が少し違うので毛が3色になっているのですが、



その中でもオスの三毛猫が生まれてくる確率は








なんと30000/1なんです!!!




なのでもしこの子がオスだったら相当ラッキーでした!


まあ僕はオスとメス見分けられませんが(笑)




オスの三毛猫、会えたら相当ラッキーなので探してみてくださいね〜

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31