025渡辺 陸

2016年6月14日 火曜日

阿夫利♫

pic20160614205022_1.jpg

pic20160614205022_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!




阿夫利(あふり)と言うラーメン屋に行ってきました!




次の日がお休みだったので、表参道のrelianの近くで友達と待ち合わせしてそこから行ったのですが、以外と遠かったです(^_^;)




阿夫利は原宿にあり、場所はとてもわかりやすかったです!


初めてだったので一番押している、ゆず塩ラーメンを食べました!



普段は豚骨ラーメンを食べることが多いのですが、たまにはこういうさっぱり系のラーメンもいいなと思いました!




ゆずの香りが凄く良く、初めての感覚で面白かったです(^o^)/




今度は阿夫利のつけ麺を食べようと思います☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

チーズケーキ!!!

pic20160614143834_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



同期の真帆が誕生日にチーズケーキをくれました




1人ではありがたいことに少し大きかったので、毎日少しずつ食べています(*^^*)




でも同期はやはり特別なので、これからも仲良くしていきたいです







投稿者 relian | 記事URL

2016年6月12日 日曜日

7色カーネーション

pic20160612010515_1.jpg

pic20160612010515_2.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



花屋に行った時とても不思議な花を見つけました!!


様々な色が入ったカーネーションです。



とても綺麗ですね(*^^*)





でもどうやって作っているのか、



はまたま自然に生えているのか?!





気になりすぎてお店の人に聞いてみたところ、




茎の部分を7つに割いて、それぞれを違う色水の入った花瓶につけるそうです。



そうすると、こういう綺麗なカーネーションができるそうです♫


家でもできそうですね(笑)



気になったか方はやってみてくださいね!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月11日 土曜日

お寿司おいしすぎです!!

pic20160611020424_1.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!


先日私事ですが21歳の誕生日を迎えました



そこで店長のつぼさんがお寿司に連れて行ってくれました(*^^*)



久々の魚でとても美味しく、好きなものを沢山食べさせて頂きました



中でもつぼさんオススメのマグロの赤身はとても美味しく、赤身なのに脂がのっていて最高でした(*^◯^*)





美味しいお寿司を食べながら、普段とはまた違う話をしつつとてもいい時間でした!



自分の中の考え方も変わりました!




またお願いします(^o^)/



投稿者 relian | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

ライブ☆

pic20160610103938_1.jpg

pic20160610103938_2.jpg

pic20160610103938_3.jpg

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの渡辺陸です!



ナオトインティライミのライブに行ってきました!



ナオトのライブは3回目だったのですが、相変わらず楽しかったです(*^^*)



特にmcが凄く面白く、漫才を見ている様でした♫




お客さんを3人ランダムでステージに呼んでゲームをするコーナーがあったのですが、年齢も性別もバラバラなお客さんにすぐ話を合わせて笑を取っていたので、とても頭がキレるなと思いながら爆笑していました(笑)




ライブを楽しみつつ、話し方など見習う点が沢山あったので、



今までの様にただ楽しむだけではなく、様々なことを吸収できたと思います☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31