023山根 梨菜

2016年4月28日 木曜日

焼き肉

pic20160428212250_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

今日はOFFでした!

美味しい物沢山食べて
幸せです(*^^*)

そんな今日の夜は
焼肉へ行ってきました☆

タン塩大好き山根です!(笑)

タン塩には美容効果があるって
知ってましたか??
健康な髪や肌を作るように
働きかけてくれるそうです!

美肌やツヤのある髪を目指す
女性の味方なんです!!

意外と普段何気なく食べている
物には色々な効果があるんですね!

焼肉とても美味しかった幸せでした☆

明日からGW!!
元気に営業頑張ります(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月28日 木曜日

ケーキ

pic20160428180820_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

普段なかなか食べる日まもなく
なかなか食べないケーキを
久しぶりに食べました(笑)

なんとチーズケーキには
脳活性効果と強力な美肌効果
免疫力向上効果があるらしいのです!

びっくりですよね!
美味しくて色々な効果もあって
最高ですね!(笑)

久しぶりにがっつり甘いもの
食べれて幸せでした♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月28日 木曜日

小さな幸せ!

こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です!

銀座店にヘルプに行った時に
あかねさんがくれました♡

この前はキットカット頂きました♡

小さな事でも嬉しいですし、
頑張ろって思えます(*^^*)

もっと先輩方の背中をみて
学び吸収して頼られる
アシスタントになれるよう
頑張ります!!!

本当に毎日学ぶ事が沢山です!

厳しさもあり優しさもあり
毎日充実してます(*^^*)

あかねさんこんにゃくばたけ
ありがとうございましたっ☆

pic20160428004431_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月28日 木曜日

つけ麺☆

pic20160428003544_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です!

今日は銀座店へ途中ヘルプに
行かせていただきました☆

営業後りのさんにご飯誘って頂き、
つけ麺食べに行きました♡♡

すっごく嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

つけ麺も美味しすぎました!!

りのさんありがとうございました★”

たまたまわたなべさんも食べに来て
3人で食べました(*^^*)(笑)

ありがとうございました♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月22日 金曜日

餃子っ!

pic20160422213814_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

今日はお休みを頂きました!

中目黒へ用事があったので
行ってきました!!

桜が咲いていた所は
ピンクの景色から緑に
なってました(´・ω・`)

お昼は餃子食べました~!

ランチ定食で590円という安さ!
焼き餃子と水餃子両方楽しめます☆
めちゃくちゃ美味しくて安い!

明日も元気に営業いたします☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31