023山根 梨菜

2016年4月12日 火曜日

営業後☆

pic20160412124945_1.jpg

pic20160412124945_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です☆

この前営業後にご飯連れて行って
もらいました!!

営業後初めてのご飯行くってなり
ワクワクでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

小さなお洒落なお店で
食べ物も美味しかったです☆

お話も沢山聞けて
頑張ろうと思えました!!

スタッフとのお仕事以外の
時間も大切だなと思いました☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月10日 日曜日

おはようございます☆

pic20160410081616_1.jpg


おはようございます!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です!

早い事に桜はいつの間にか
ちっていました...(><)

大人数でワイワイお花見を
したかったな~なんて思いながら
行きと帰り道散った桜の木を
みています(笑)

今日は朝私達1年生のために
強化レッスンをして頂けるので
感謝を忘れず受けて来たいなと
思っています!!

今日もスタッフ全員
元気に営業していきます☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月10日 日曜日

練習の日々!!

pic20160410001202_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です☆

今日のファッションは
SUPREMEの無地Tシャツを
ワンピース風にして着ました☆

白と黒両方お気に入りです♪♪

そして今日はシャンプードライ
練習見ていただきました!

シャンプーはもっともっと
お客様に満足していただけるよう
日々練習あるのみなので頑張ります!

ドライはツヤやくせ毛を
くせのないように伸ばしたり
きちんと乾くようになど
ただ乾かすだけでなく色々
意識する事があるので難しいです!

ドライで短時間でツヤの出せるような
ドライをできるのうに早くなりたいです!

課題はまだまだ沢山!日々頑張ります♪♪

今日もお疲れ様でした...☆ミ

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

充実☆

pic20160408211250_1.jpg

pic20160408211250_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です☆

二連休を頂きました♪♪

そんな今日は渋谷にショッピングと
急遽中華街行ってきましたー♡♡

渋谷では夏に向けての
洋服やアクセサリーを
買えました♡♡

横浜中華街は久々に
行きたいな~って思ってて
急遽行ってきちゃいました☆

小龍包がたまらなく
美味しかったです(><)♡♡

夜の山下公園も綺麗でした☆

とても充実してました♪♪

明日からまた元気に出勤いたします♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 7日 木曜日

お寿司~☆

pic20160407202320_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です☆

今日はOFFと言う事で
ずっと食べたいと思っていた
お寿司お昼に食べに行ってきました♡

久々のお寿司はがっつきました♡笑
特にマグロとサーモン大好物です(((o(*)o)))

夜はパパさん手作りチンジャオロース
作ってもらいましたぁ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日1日パパさんDayでした!
色々感謝です(><)♪♪

でわでわまた更新します☆ミ

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31