023山根 梨菜

2016年4月18日 月曜日

初出勤

pic20160418001722_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です!

土曜日は初めての銀座店
出勤でした!!!

表参道店とはまた違った
空間が楽しめますよ☆

し表参道店と銀座店では
シャンプー台が少し違うので
初めは手こずりましたが
1日働いてみて楽しかったです☆

同期のまほとりくの働く姿を
みて刺激されました!!!

また来週銀座店出勤すると
思いますのでよろしくお願いします!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月16日 土曜日

初心!

pic20160416000156_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です!

早い事に入社して2週間とちょっとが
たちました!!

同期は5人☆

表参道店と銀座店でそれぞれ
頑張っています!!

まだ同期5人集まって
ご飯など行けてないで
早く行きたいな...(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつまでも初心を忘れず
まだまだこれから頑張ります!!

もっと沢山の事出来るように
なって行きたいので
積極的に頑張ります♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

脚のむくみ!

pic20160415153511_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です!

最近脚のむくみが
凄いんです...(><)

なので毎日寝る前かかさず
マッサージをして寝ています!

たった一分間のマッサージで
むくみ解消できちゃうんです!!

1.足の裏を押す10秒くらい
2.足の甲を押す10秒くらい
3.足指を揉む10秒くらい
4.ふくらはぎのリンパマッサージ15秒くらい

だけなんです!!

ぜひ脚のむくみで悩んでいる方
やってみてください☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月15日 金曜日

新作

pic20160415152754_1.jpg



こんにちは!
relian 表参道アシスタント 山根梨菜です!

この間営業終わって
みなさんで練習見ていただいた後
スターバックスの新作を
このみさん横山さんゆうと
飲みに行ってきましたー☆


メロン激うまでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
その後にも急遽ラーメン行きました♪♪

お仕事意外での場所でも
先輩方と居るの楽しいです♡

優しい先輩方に出会えた事に感謝と
思う日々です!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

講習会!

pic20160412192650_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です☆

この間の日曜日営業後全体で
講習会をしました!

今回は縮毛矯正でした!

私は髪の毛凄くくせが
強く悩んでいました。

今回縮毛矯正のモデルを
やらせて頂き実際に
カウンセリングもして
自然なストレートを希望しました!

1年目の私達にもわかりやすく
説明しながら先輩方が教えて
くれました!!

私の髪の毛はくせが強い所や
弱い所がありブリーチ毛が
残っていたのでそれもふまえて
試行錯誤しながらかけました!

今回の縮毛矯正は
アイロンを使わず
お薬とブラシとドライヤーで
伸ばしました☆

それなのに真っ直ぐに
なりビックリです☆★

縮毛矯正の時アイロンを
必ず使うイメージでしたが
ブラシだけって凄いですよね☆

仕上げはサラサラで
ツヤのある自然なストレートに
なりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)満足です!

先輩方ありがとうございました!

お客様でくせ毛でお悩みの方
是非relianにお任せ下さい☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31