023山根 梨菜

2016年4月21日 木曜日

初カラー

pic20160421235609_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆


営業後に同期のゆうと
ふみかさんとなつさんに
教えてもらいながら
お互いの髪の毛でやり合いっ子
しましたっ!!!

まっきんきんだった色に
ラベンダーを入れましたっ!

わたしの髪の毛も丁寧に
染めて頂きました!!

カラーは色の調合とかまだ
わからないのでもっともっと
勉強しますっ!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

ダイエット?

pic20160420165539_1.jpg


最近はお仕事終わるのが遅く
夜ご飯は帰ってから食べるとなると
夜中なので不健康な生活をしています。笑

なので普段の生活の中で
なるべくお野菜を取るように
心がけていたりします☆

食事の中で食べる順番によっては
ダイエット効果があるのご存知ですか?

ご飯の時など野菜から食べると
ダイエット効果があります!!

空腹を落ち着かせ、
肉類など消化に負担のかかるものの
食べ過ぎを防止してくれます!
そして、動物性たんぱく質や脂質など
消化に負担のかかる物がお腹の中に入る前に
野菜の持つ酵素を胃の中に入れておく事で
消化を助ける役割が期待できるんです!!


普段ダイエットしたいと思ってても
出来なかったりする方は
ご飯の時意識して野菜があったら
なるべく野菜から食べてみてください☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

チョコ

pic20160420164701_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です!


この間銀座店にヘルプに行った時
なべさんが美味しいチョコを
わけてくれまして(●´ω`●)

1個が大きかったです☆

本当に美味しくてもう一回
食べたいくらいです☆★

お仕事終わりの甘いものは
本当に美味しいですよね♪♪

あ、ちなみに
コンビニのチョコでハマっているのは
抹茶味のgalboです(*^^*)(笑)


投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

充実!

pic20160420163719_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっっ☆

昨日はお休みを頂きました☆

朝から家の事をやって午後は
美容師仲間達と久々集まって
お話やらしてきました!!


友達とたわいもない会話したり
するだけでリフレッシュできますよね♪♪

夜は一蘭行ってきました!!

ほぼ基本のこってりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

オスカランノス入れて食べるのが
私は好きです☆☆

みなさんの好きな組み合わせわ
なんですか??(●´ω`●)☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月19日 火曜日

ご飯

pic20160419160919_1.jpg

pic20160419160919_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です!


昨日は営業後柏原さんにみほと
ご飯に連れてって頂きました!

とてもお洒落で内装可愛くて
料理も美味しかったです☆

とても貴重なお時間を
過ごす事ができました!


ありがとうございました!!

次は同期みほ ゆう と柏原さん
4人で女子会しようと約束しました(笑)



投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31