023山根 梨菜

2016年4月 7日 木曜日

初めての...☆

pic20160407003020_1.jpg

pic20160407003020_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です☆

明日から初めてのお休みを
いただきます♡♡

免許更新やら美容師免許申請やらで
早朝地元栃木に帰ったりとハード
ですが充実させたいと思います♪♪

今日の朝はみほとシャンプー練習と
炭酸スパとドライ練習教わりました♡

営業後は横山さんにカット
していただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

毛量すっごい多かったので
だーいぶすっきりしました(^O^)

毎日が充実しています!!!

それではまた明日☆ミ

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 6日 水曜日

お気に入り☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの山根梨菜です!

今日はお気に入りのマグカップ
持って出勤~♪♪

可愛くて愛用しまくってる
マグカップです♡

一人暮らしなので食費を
削ろうとはるさめ持参しました(笑)

意外とお腹にたまる春雨!!
今日はチゲ味とかにたまでした☆

営業後一人暮らしの食料の事について
いい事教わったので真似します(笑)

朝とても苦手だけど
なるべくコンビニやめて
どんどん食費を削って
いこーと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(笑)

明日も元気に頑張ります☆



pic20160406002152_1.jpg

pic20160406002152_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 5日 火曜日

美味しい~☆

pic20160405002626_1.jpg

pic20160405002626_2.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です!


最近頂き物で
食べてるサボテンのサンド!

めちゃくちゃ美味しいです♪♪

永遠に食べてられます!多分(笑)

是非是非食べてみてください☆
チーズがたまらなく美味しかったです♪
そしてエビはぷりっぷりでした!
両方オススメですー♡

営業後に練習みていただきました!

レベルアップの為にも
お客様の為にももっと練習して
腕上げていきたいと思います!

今日もみなさんお仕事
お疲れ様でした☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 4日 月曜日

三日目!!!

pic20160404000338_1.jpg

pic20160404000338_2.jpg


こんにちは!!!
relian表参道アシスタント山根梨菜です!

お店の近くの桜が満開で
とっても綺麗に咲いてます♪♪♪

今日は新人歓迎会を
開いてくれました☆

鍋パーティ略して鍋パを
全員集まってやりました!

みなさん優しくて面白くて
この会社の歴史も知れて
ここを選んで良かったなと
思いました!!

この会を開いていただいた事に感謝です!!

明日も元気に頑張ります☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

ボーダー三姉妹?

pic20160402232320_1.jpg

pic20160402232320_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタント山根梨菜です☆


今日は打ち合わせもなく
ボーダー被りました(笑)

仲良しかよ(笑)!
励ましあって指摘しあって
みんなで成長できて最高の同期です!

明日は朝から練習見て下さるので
頑張ります!!!日々成長!!

どんどん出来る事増えて行くのが
とっても楽しいです♪♪

明日も朝から張り切っていきます♪♪
みなさんお待ちしてます☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31