023山根 梨菜

2016年5月 5日 木曜日

カラー!!

pic20160505225023_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆"

今日も営業後先輩の
髪の毛染めさせて頂きました!

今日はあかねさんです☆

なつさんに教えて貰いながら
ぬりました!!(*^^*)

ピンクベージュ入れました!!

カラーって難しいですね。

もっと頑張ります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 5日 木曜日

カラーチェンジ

pic20160505000128_1.jpg

pic20160505000128_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

今日は営業後光さんの髪の毛を
染めさせて頂きました!!

カラーもっと出来るように
うまくぬれるように早く
なりたいです(*^^*)

全て自分で判断して
ぬれるようになりたいです☆★

写真わかりずらいですが…(笑)

光さんありがとうございました!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 4日 水曜日

ありがとうございます☆

pic20160504001421_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

今日はヘルプで光さんと
あかねさんが来てくださいました(*^^*)

とても助かりました!!
まだまだアシスタントでも
出来ない事が多くもっと
もっと役に立てるように
早くなりたいと思いました!

今日は営業後エアコン一緒に
掃除したりたわいも無い会話で
みんなで笑っていて楽しかったです♪♪


光さんあかねさんありがとうございました!!

GWお店混んでいますがスタッフみんな
笑顔でお待ちしております♡♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 3日 火曜日

ジュース☆

pic20160503001002_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆"

最近は毎日朝や夜の練習を
見てくださっているなつさんに
帰り道ジュース貰っちゃいました♡

優しくて面白くて時には
厳しくて最高の先輩です!

練習も優しく厳しく教えて
もらっています!!

凄く勉強になります(´;ω;`)

日々成長してこれからも
先輩方見習って頑張ります☆

なつさんごちそうさまでした★

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 1日 日曜日

part2☆

pic20160501233710_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆!

あかねさんシリーズpart2です♡

こんにゃく畑いただきましたー!

最近の小さな楽しみです(笑)

主に銀座店ですが
練習見てくださったり
アドバイスくれたりと
とても優しい先輩です(*^^*)

毎回ありがとうございます♡

GWまだまだ続きますよー!
relianでお待ちしております♡

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31