009山木 章太

2015年7月31日 金曜日

深いグリーン系の透明感あるスタイルに★

pic20150731011124_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さて!今日もカラーで一味違う仕上がりに★ら






深いグリーン系でくすませなかまら透明感あるスタイルに★





なかなか赤みが取れない方にオススメ★






透明感って最近よく聞きますが、色味がキレイで柔らかい感じが出せるので、オススメですよ★





赤みを取り切りたい方は特にオススメ★





人気なカラーですよ!!




そしてこのツヤ感かなりいい感じに仕上がってきましたね。。




カラーをすると傷むと思っていませんか?


もちろん傷みはゼロには出来ないですが、軽減しながらカラーするとツルツルな仕上がりになりますよ★




自社開発のトリートメントでツルツルな仕上がりに★






まずはカウンセリングでご相談ください★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

ツヤ感MAX!!

pic20150731010543_1.jpg

pic20150731010543_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



さて今日はツヤツヤになったお客様のご紹介です!!



トリートメント&カットでツヤツヤな仕上がりに★★




腰くらいあるロングの方でもツヤツヤになるラクリストリートメントのご紹介★★




ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。



内部補給ってすごく大切です。。




表面ばかり気にしてオイル系のトリートメントに頼りすぎてはいけませんよ。。




ケア方法変えると劇的に変化するかもしれませんね。。




ケア方法教えます。。


ご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

アイドル的存在のスタッフ?!

pic20150731005700_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



今日はおやつをほうばる松本さん【大阪出身】のスタッフのご紹介★




実は8月1日よりスタイリストに!!!!





おめでたいことですね。



これからがスタートです。。



頑張ってもらいたいですね。。




お菓子を美味しそうにモグモグと‥‥‥


アイドル級の笑顔で‥‥‥‥‥‥笑






おまんじゅうみたいな顔で!!笑



悪口になってしまいますね。笑

可愛い笑顔での間違いでした。。笑





面白くてなかなかいいキャラです。。



スタイリストおめでとう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月31日 金曜日

ピンクベージュでハイトーン★

pic20150801000304_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★★



ピンクベージュでハイトーンカラーに挑戦!!


最近明るくする方多くなってきていますね。。



夏だからです!!笑




夏はガンガン明るくしたくなる季節ですね。。




明るくしたい方オススメですね。。



ピンクベージュ★



最近ベージュ系のカラー流行っていますね。。



ベージュ系オススメです★★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月29日 水曜日

原宿のロブスターバーガーにて★

pic20150729011622_1.jpg

こんにちはrelian表参道の山木です★



原宿のロブスターバーガー屋さんを発見!!


なんだか美味しそうな匂いが‥‥‥‥‥‥‥



食べるしかありません。。




結構高いです。。。。笑




美味しいですけどね。。




¥1480円か、ハーフサイズで¥980円 ‥‥‥‥‥‥



すごく美味しいんですけど‥‥‥‥‥‥


滅多に食べれない料金です。。




安かったら最高ですね!!!








キャットストリート沿いにあります。。




結構人は並んでいましたよ!!


一度味わって見てください!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31