009山木 章太

2015年7月19日 日曜日

みんなでいただきました!!

pic20150719083708_1.jpg

こんにちはrelian表参道の山木です★



さてさて、今日は宮原さんのお友達から差し入れが!!



しかも、北海道出身ということで札幌の話しで盛り上がり‥‥‥





すごーく楽しかったですね☆☆





しかも差し入れまでいただいてありがとうございます!!


本当に美味しくみんなでいただきました☆


なぜか北海道出身というだけで、親近感が湧いてしまう‥‥‥‥



どんだけ北海道好きだ!!


と自分でも思うほどですね。。




美味しい差し入れありがとうございました!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月19日 日曜日

表参道の空が!!

pic20150719083445_1.jpg

こんにちはrelian表参道の山木です★



今日はお休みをいただいております。



ありがとうございます!!






表参道に用事がありぷらぷらしてるとなんとキレイな夜空!!




思わず写真を撮ってしまいました。。




なんか空を写真に撮るのって恥ずかしいんですが、思わずキレイすぎて撮ってしまい‥‥‥‥




歩道橋の上からわざわざ‥‥‥‥‥‥‥笑






写真を撮るのに夢中になってしまい‥‥‥‥‥







人とぶつかり‥‥‥‥‥‥‥‥‥




すいません。。





夢中になるくらい本当にキレイでした!!






ご迷惑かけた方すいませんでした。。笑






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月19日 日曜日

★実験★

pic20150719083219_1.jpg

こんにちはrelian表参道の山木です★★



さてさて、今日も縮毛矯正をさらなるレベルアップのためにスタッフの頭を使って実験!!



毛先のブリーチ毛のところにもしっかりお薬つけて、収まりをよくしたい!方にも縮毛矯正できればもっと幅が広がると思い、スタッフのブリーチ毛の松かなにて実験!!





なかなか手ごわい傷みがあります。。




だってブリーチしてますもん‥‥‥‥‥‥




毛先はすでにチリつきも出ている‥‥‥‥‥‥






かなり優しいお薬を使って施術★





なんとか収まりはしましたが、傷みが少し気になりますね。。








今後の髪の毛の状態をみて再度チャレンジしたいと思います!!








ただ‥‥‥‥‥‥‥




基本的にはブリーチされてる方は縮毛矯正しないほうがいいです。。





しっかりは伸ばせないですね。






今後実験を重ねて伸ばせるようにしたいですね。。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

ゆるパーマスタイル☆

pic20150715000002_1.jpg

pic20150715000002_2.jpg

こんにちはrelian表参道店山木です!


いつもご来店いただきありがとうございます!

さて今回はカラーとコテ巻きをメインに説明していきたいと思います!!




今回のカラーはアッシュ系のクスんだ色味をチョイス☆



最近はクスんだアッシュ系のカラーが流行っていますね。
透明感とか、クリアな色味が人気が高いです☆


夏は明るくしたカラーがとくに人気の一つです!ただ明るくするのではなく、くすみ系とか透明感を出していきたい方多いですね☆





通常の、カラーに飽きた方オススメです☆☆





いろいろな色味を楽しめるので、ぜひご相談くださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

メンテナンスカット☆

pic20150706143822_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!




今日はメンテナンスカットをしてもらいましたー!!

バッサリカットしてから少し伸びただけでも気になりますね!




とくに刈り上げ部分が一番気になります。。




ちょっとでも伸びるとすごーく気になる。。



バッサリしてからともて楽ですね!洗うの、乾かすの、全て楽でハマりますね。。




当分短めスタイルでいこうと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31