009山木 章太

2015年7月29日 水曜日

毛先のウエーブが重要★

pic20150729011156_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


コテ巻スタイルの完成!!!



さてさて今日はスーパーロングの方をカット★



長さはあまり変えずに重たい量感を調節★★



コテ巻しやすい量感に調節。




毛量調節ってすごく大事。。





取りすぎると毛先ヒョロヒョロになってどんどん扱いづらくなってくる。。。。





量感の取りすぎには要注意!!!!






仕上げはコテ巻★





やっぱり動きあるほうが可愛いですね。。




個人的にはですけどね。。






巻く技術さえ覚えてしまえば簡単です。。




コツさえつかめれば!!!



コツ教えます。。




仕上げの際聞いてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月29日 水曜日

代表とお食事会

pic20150729010932_1.jpg

relian表参道の山木です★




今回はオーナーの柏原さん、銀座店坪田店長とお食事会ミーティング★




いつもすごく刺激的な日になりますね。。





すごくモチベーションが上がる日になります。



未来がワクワクするような話しをたくさん。。





話しを聞いてたくさん勉強させていただきました。。






しかも‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2軒目に行ったお店が!!!!!



すごーくおしゃれなワイン&お寿司屋さん?



ワインがズラ〜と並んでいるではないか!



しかもお刺身、お寿司めちゃくちゃうまい。。






オーナーが連れてってくれるところはいつもおしゃれです。。



自分も早くこうゆうお店をサラーと連れていきたいですね。。スタッフを連れていきたいと思いましたね。。




よし!頑張るぞーー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

ベージュカラー➕ツルツヤトリートメント

pic20150728234711_1.jpg

pic20150728234711_2.jpg

pic20150728234711_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



今日はスーパーロングのお客様をツヤ感➕ベージュ系カラーに★




いつもいろいろな色に挑戦していますが、ベージュ系カラーが気にいってくれたらしく、今回は明るめなベージュ系に★★★★★




最近は人気のベージュ系カラー。。




透明感が出やすいカラーになるので、夏にオススメカラーになりますね!!



そしてなんといってもこのツヤ感!!



スーパーロングなのにこのツヤ度!!




ケアしながらカラーすれば、ダメージが最小限に抑えられますね。。





今回は自社開発のラクリストリートメントでケアしながらのカラー。。




3ステップの工程で行いますよ!



見たことないような工程があります!



詳しくはお店でご紹介しますね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

最強のスピーカー★

pic20150728234437_1.jpg

pic20150728234437_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



先日のバーベキュー大会で銀座店の坪田店長がもってきた素晴らしいスピーカーのご紹介です。笑




iPhotoのBluetoothにつなげて聴けることができるスピーカー★




何と言っても音が素晴らしい!!!笑笑



思わず欲しくなって買ってしまいました。。笑





何度聴いてもテンションが上がるスピーカーです。笑






坪田さんに影響されてます。。




自分もいろいろな意味で影響を与えられる人物になりたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月28日 火曜日

バーベキュー大会

pic20150728234203_1.jpg

pic20150728234203_2.jpg

pic20150728234203_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



先日relianスタッフでバーベキュー大会★



みんなで外での食事会は楽しいですね。。




あまり見れないスタッフの一面も観れてワイワイ楽しめました!!





relianではイベント行事がたくさんですね。。




鍋パーティーやら、バーベキュー大会などなど、遊ぶ時はガンガン遊びます!!




メリハリの仕事の取り組み方って大事ですね。




仕事の時の真剣さと、遊んでる時のギャップが面白いですね。。




お酒ご入ると面白くなるスタッフがたくさんですね。




すごーく楽しい一日でした!




また明日から頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31