012横山 秀治

2014年6月21日 土曜日

relianオリジナル☆ラクリストリートメント

relianオリジナル☆ラクリストリートメント

こんにちわ!表参道店の横山秀治です(^o^)/


今日はrelianの大人気ラクリストリートメントメントのご紹介‼


relianのラクリスは3step‼

・1step:アミノ酸ホイップ…ホイップ状のトリートメントでダメージにより足りなくなった髪のタンパク質を補う内部募集
※アミノ酸ホイップのみのクイックトリートメントもあり、これだけでもかなり良いです(^^)


・2step:ラクリスヘアマスク…アミノ酸ホイップの次は外部の補修をしてくれる集中ケアトリートメント


・3step:ラクリス美容液…こちらは海洋深層水をベースに、ヒアルロン酸(保水力抜群なので、潤いを逃がしません!)プラチナコロイド(髪や肌の老化の原因となる活性酸素を除してくれます)が入っています!
また熱との相性が非常に良く、つけたあとのドライヤー、アイロン等でも髪を守りつつ艶がでたす(^^)

この3stepで痛んだ髪もツヤツヤに蘇ります♪


やっぱり第一印象って大事なので、1番目に付く髪の毛を綺麗に保って素敵な毎日をを送りましょう!

それでわ♪
pic20140621003856_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月20日 金曜日

横山秀治のblog☆W杯

みなさんこんにちわ!
relian表参道点の横山秀治です(^^)

今日は朝起きてからW杯観戦!(家で)

昨日もお客様と熱いトークを繰り広げていました‼


今回のギリシャ戦

負けられない戦い


負けなかったけど引き分けかー(*_*)

惜しいシーン沢山!次回のコロンビア戦は絶対勝ちましょー‼
横山も違うフィールドですが仕事頑張ります(^o^)/

みんなで日本の代表として奮闘してる彼らを応援しましょー!


それでわ♪
pic20140620095201_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月20日 金曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆バッサリショート

表参道の美容室relian横山秀治☆バッサリショート

暑い日が続いてますねー!
そんな時は髪を切りたくなる方も多いと思います(^^)

今回は数年ぶりにショートにしたいというお客様!
2〜30cmぐらいバッサリカット(^^)

元のクセが強いのと、今まで長さでなんとかなってた広がりがあるので縮毛矯正をかけました!


ショートはやりたいけも自分には無理‼って方多いと思いますが

顔まわりの長さ、バックのシルエット等でどんな方にも似合うようにできるのです!

今回はストレートをかけたのでカットで後頭部にボリュームをもってきてどこから見ても菱形のシルエットを意識してつくりました(^^)


短くしたいけどクセがちょっと〜

というかたrelianにお越し頂き一度ご相談していただければと思います!

それでは暑いこの時期楽しく乗り切りましょー(^o^)/
pic20140620093752_1.jpg

pic20140620093752_2.jpg

pic20140620093752_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月20日 金曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆柔らか縮毛矯正

表参道の美容室relian横山秀治☆柔らか縮毛矯正

表参道店の横山です(^^)

今回のお客様は一年前に縮毛矯正をかけてかなり癖がでてまして毎日アイロンをかけて頑張っていたそうです!

そして毎日を楽にするためにrelianのオーダーメイド縮毛矯正♪

全体ブローしてから顔まわりは通常のアイロン、全体はスチームでケアしながらかけられるスチームポッドで(^^)

と〜ってもつやつやサラサラに☆

硬い仕上がりの縮毛矯正が苦手な方は是非relianの柔ら縮毛矯正をお試しください!

それでわ♪


pic20140620084937_1.jpg

pic20140620084937_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆ドライヤーのかけかた

表参道の美容室relian横山秀治☆ドライヤーのかけかた

みなさんこんにちわ!
普段髪を洗うのって夜派ですか?それとも朝派ですか?
頭皮と髪の事を考えると断然夜洗ってしっかり乾かしてから寝る美髪の第一歩です(^ ^)

そんな中今回は髪の乾かし方!


お客様に乾かす時のアドバイスをすると、美容師では当たり前のことでも意外としられてない事が多いみたいですね;;


まずは乾かす時前髪がある人は前髪から乾かす!
多くの人が前髪勝手に乾くし後ろからって乾かしてるようですが、それはよくないです

そう、勝手に乾いてしまうと生えグセがとれてなかったり
変なクセがついてしまったりするので、まずは根元をこするように乾かし、少しだけ引っ張りながら乾かしましょう!
そうすることで髪の毛がフラットな状態になるので割れたりしなくなります(^ ^)


次に右のサイド!ここはつむじの関係上とてもハネやすくなっています
なので顔側にひっぱるようにして乾かしてあげると内にはいりやすくなるのです(^ ^)


あとは毛先から乾かすのではなく根元を乾かして、全体の根元があらかた乾いたらそのあとに毛先を乾かすようにしましょう♪
そうすることでオーバードライという乾き過ぎの状態を防げます!

また詳しくは写真つきでのせたいと思います(^ ^)
それでわ♪
pic20140619101611_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31