012横山 秀治

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆ラクリストリートメント

表参道の美容室relian横山秀治☆ラクリストリートメント


今回は髪を伸ばしているお客様(^ ^)

なかなか美容室でトリートメントはしないらしく久しぶりのケアだそうです!


relianのラクリストリートメントは3step!!


まずはアミノ酸ホイップで髪の内部に栄養補給♪

その後はシャンプー台にてヘアマスクという表面を整えるトリートメント!

最後はナノサイズのスチームで保湿してからラクリスの美容液(^ ^)

これは海洋深層水ベースで保水力抜群のヒアルロン酸と、髪の老化の原因である活性酸素を除去してくれるプラチナコロイドというものがはいっています!

そして熱との相性がとても良いのでドライヤーで乾かしたり、アイロン、コテなどを使う人にはとても良いです(^ ^)

仕上がりはツヤツヤサラサラ♪

痛み、パサツキが気になる方は一度ご相談ください(^ ^)relianのラクリストリートメントで艶髪を手にいれましょう!

それでわ♪
pic20140619093639_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆縮毛矯正

表参道の美容室relian横山秀治☆縮毛矯正

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^ ^)

今回も縮毛矯正のお客様で、腰まであるスーパーロングの方です
顔まわりの強いクセと毛先まで全体にうねるくせがあり、なおかつ毛先はブリーチをしてるため、そこそこダメージが!

今回毛先のブリーチ部分はシャンプー台で弱めの薬を馴染ませてすぐ流す(^^)

ストレートブラシで伸ばして毛先は最新のスチームポッド♪

ダメージを最小限に抑えとても綺麗になりました‼

これで全体カラーもしたらさらにいいですね( ´ ▽ ` )

それでわ♪
pic20140619090918_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆炭酸スパ


表参道の美容室relian横山秀治☆炭酸スパ

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^ ^)

今回はrelianの人気メニューの炭酸スパについてです♪

世の中の炭酸ブームでみなさんも話だけはよく聞いていると思いますが
実際やってる人はどのくらいいるのでしょうか(^^)?


ご存知の方も多いとは思いますが、この炭酸スパって気持ちいいだけじゃないんです!


炭酸を使うことにより、普段のシャンプーではとれない毛穴に詰まった汚れがごっそり取れるのです!
それと市販のシャンプートリートメントに多い、吸着力の強い安価なシリコンなどもしっかりとってくれます(^^)b


それと忘れちゃいけないのが血行促進!
血流がよくなり髪の毛に栄養が行き渡りやすくしてくれます!
それにより肌のターンオーバーが正常化し、肌荒れなどにも効果てきめんなのです‼


実は僕はアシスタント全盛期、手荒れがとても酷く(コンビニでお釣り渡される時店員さんがひくぐらい笑)
皮膚科の薬塗っても治らなくてかなり悩んでました;;

そんな中炭酸の効能をみて数日に一回炭酸を溜めたシャンプーボールに手をつけて生活をしてみてたんですが、みるみるうちによくなっていきました‼

そう、こいつすごいんです(^^)b


髪や頭皮に悩みがある方

relianの炭酸スパで健やかな頭皮と綺麗な髪をてにいれましょー(^o^)/

それでわ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

表参道の美容室relian横山秀治のblog☆縮毛矯正

pic20140618093152_1.jpg
表参道の美容室relian横山秀治のblog☆縮毛矯正

今回は縮毛矯正のお客様(^ ^)

梅雨の時期は湿気を吸って髪がまとまらなく嫌になってしまいますよね

そして日本は梅雨が終われど夏も湿度が高く癖などの悩みが続きます(*_*)

そんな時はrelianのナチュラルストレート♪

普通の縮毛矯正とは違い、一度ストレートブラシというものでブローしながら伸ばし

その後で必要なところだけアイロンをいれます!

これによって、縮毛矯正の嫌な真っ直ぐさが柔らかくなるのと髪の負担が減るという利点があります(^ ^)

癖は気になるけど矯正の仕上がりが好きじゃない方!お気軽にご相談ください♪

一緒に素敵な髪になりましょう!
relianでお待ちしております(^o^)b


それでわ♫
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月17日 火曜日

リリアンBBQ!!!!

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^ ^)

今日はrelian表参道店、銀座店合同のBBQでした♫
こんな会を開いて頂いて本当に皆様に感謝です‼

さてさてそんな中今日は頭皮について書きます!

頭皮が健康かは髪の毛に栄養を与える血管が通っているので、良い質の髪が生えるかどうかにとても重要です!

みなさん顔のケアはしっかりとされてますが意外と頭皮のケアは怠っている方がとても多いです!

理想は頭皮用の化粧水や育毛剤など使ってあげるといいのですが、そこまでするのはという方

是非シャンプーの時のヘッドマッサージをしてあげてください(^ ^)
よく美容室ではトリートメントでマッサージしますが、オススメはシャンプーをした後!

シャンプーの泡を使って頭皮を動かすようにマッサージすることにより
血行促進、普通のシャンプーじゃ落ちない毛穴の汚れが落ちる
など利点ばかりです‼

トリートメントは頭皮につけないほうがいいのです(とくに市販安いものは安価なシリコンが多いため吸着しやすいです)

また、多くは無いですがシャンプーによってはケアできるものもあるのでそちらをオススメします(^ ^)
relianのラクリスシャンプーは泡で髪の補修ができちゃいます♫
シャンプーしてから泡パックしながら3分〜5分マッサージしてあげるとBestです!

顔と頭皮は一枚の皮膚なので頭皮マッサージにはリフトアップ効果もあります!

なかなか疲れて出来ないかもですが、ふと思い出した時には是非やって頂けると嬉しいです(^ ^)


写真はBBQに向かうところです(笑)


それでわ♪

pic20140617181408_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31