012横山 秀治

2014年12月 6日 土曜日

ショートはバランス、再現性が大事!

ショートはバランス、再現性が大事!


みなさんこんにちわ!
表参道と銀座でスタイリストをしている横山秀治です☆


今回のショートは先日銀座で担当させていただいたお客様(^^)

海外在住とのことですが髪はいつも日本でカットしているそうです!

楽しいお話と、ブログ掲載快くOKして頂いてありがとうございます!

そんな中出張で2ヶ月はカットできないから今回ボブからすっきりショートに♪

えりあしはタイトになるようにし、後頭部はボリュームがでるようにレイヤーとグラデーションを組み合わせてカット!

これにより難しいスタイリングもなく適当に乾かすだけでも美バランスのショートの出来上がりです♪

良いショートはどこからみてもバランスがよいこと
ただ乾かしただけで美容室と同じ仕上がりになるってのがとても重要!
短くすればいいってわけじゃないのです(^^)b

ショートの方、またはショートに挑戦したい方

横山と一緒に自分だけのショートつくりましょう!!


それでわ☆



pic20141206002352_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 5日 金曜日

ブリーチを使わずダブルカラー♪

ブリーチを使わずダブルカラー♪


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^O^)


今回は数ヶ月ぶりのご来店の塩原さん☆

明るく綺麗なアッシュにしたいからブリーチするか悩むというそんな状態(°_°)

ブリーチは痛みが出るし、パーマとかもかけれなくことが多いので今回は普通のカラーの最大まで明るくしてから色を入れることにしました☆

14トーンにしてからの暗くなりすぎないようにプラチナアッシュを!

光に当たるととても透け感のある色素薄い系な仕上がりに(^O^)

そして楽しいお話ありがとうございました(^^)b

またおまちしております☆

それでわ!

pic20141205094839_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 5日 金曜日

久しぶりに高円寺!

久しぶりに高円寺!


みなさんこんにちわ(^^)
表参道横山秀治です☆

今回は完全なるプライベートブログです♪

先日昔住んでいた高円寺でお世話になっていたダーツバーにいってきました!

久しぶり過ぎて全然ダメダメ(°_°)


ダメよ〜ダメダ…


はい。当たらないし手も筋肉痛なるし(°_°)笑

美容もダーツも技術は常に磨いてないとどんどん衰えますね(; ̄O ̄)


でも良くしてくれてたマスターのしげじーと
店長のたみちゃんと話してほっこりしました(^O^)
初心者でもダーツ本気でやりたい人はここオススメです♪

それでわ〜☆

pic20141205093811_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 5日 金曜日

バッサリカットで厄払い(^^)

バッサリカットで厄払い(^^)


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です☆

今回は前の店から来てくれている高木さん!
セミロングな長さから少し長めの重めワンレンボブにバッサリ♪


これで2014年の厄を払い(^o^)すっきり2015年を迎えられますね!

まぁそのゲン担ぎ的なのはさておき冬はショートがオススメ☆

冬のコーディネートとも相性いいですしスタイルよくみえます
首回りすっきりさせたい方は横山にお任せください(^^)

ただ風通しよくなるので風邪引かないようにご注意くださいm(__)m笑

それでわ!


pic20141205092145_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 4日 木曜日

休みに区役所まで来てみました☆

休みに区役所まで来てみました☆


みなさんこんにちわ!表参道の横山秀治です(^^)

12月はどんな仕事の方も忙しい一ヶ月ですよね!
そんな中僕も色々と資料集めをしないといけなかったので、荒川区役所までふらり♪


証明書取りに来たんですが流石の区役所!外は紅葉したイチョウとかがとても綺麗(*^o^*)

噴水とのコラボレーションをパシャり


自然の物を観るって癒されますね(^_^)

インフルエンザも流行って来てるようなのでみなさん無理せず12月がんばりましょう☆

それでわ〜!

pic20141204094458_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31