012横山 秀治

2014年12月 4日 木曜日

スタイリング苦手な方はパーマが◎!

スタイリング苦手な方はパーマが◎!


とうとう12月に突入しましたねー!
どうも表参道横山秀治です(^O^)


みなさん自分でカールアイロンで巻いたりはできますかー??

美容師並に自分の髪できちゃい人もいれば苦手な方も結構多いのでは⁈

そんな方は短くてもロングでもパーマをかけると楽チンスタイリングが可能です♪


今回のお客様は直毛でいつもかかりが悪いらしかったので、レイヤーを高めに入れてから中間からしっかり巻き、スチーム保湿しながらもガンガン薬を浸透させてかけました(^_^)

一緒にラクリスのトリートメントもしたのでパーマかけても艶があります☆

パーマで傷んだり、サザエさんのごとくクリクリに(※イメージであり決してサザエさんが世間の言うほどクリクリな訳ではありません)なってトラウマがある人もいるとは思います。

relianではしっかりしたカウンセリングにより
髪質、施術履歴を分かった上でかけますのでご安心ください(^^)b

かけたいなって方横山秀治にお任せください☆

それでわ〜!

pic20141204093347_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31