012横山 秀治

2015年1月19日 月曜日

ボブはパーマで浮遊感を(^^)♪

pic20150119001725_1.jpg

ボブはパーマで浮遊感を(^^)♪


みなさまこんにちわ!

表参道スタイリストの横山秀治です☆


最近スタイルチェンジが多く、みなさん新年を気分一新で迎えているようです(^^)


そんな中ボブにする方も多いのですが、そこでオススメしたいのがパーマです!

最初はカットだけでイメチェンして、その後少し伸びてきたら毛先にパーマなんてのいいんじゃないでしょうか♪

横山オススメは
重めワンレンや、グラデーションのボブに毛先ワンカールを重ねたスタイル!
ひっぱって乾かせば内巻きボブですし、カール活かしてワックスで動きを出したら浮遊感のあるかわいいスタイルに!

長さを変えなくてもイメチェンできちゃいます☆
パーマのご相談はrelian横山に!

ネットにはデジタルパーマのクーポンしかないですが、通常のパーマのクーポンもありますよー!
自分の髪は何が適しているか是非ご相談ください(^^)b

それでわー(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

カラーBlog☆アッシュベージュで柔らかな質感に

pic20150118095144_1.jpg

カラーBlog☆アッシュベージュで柔らかな質感に


みなさんこんにちわ(^^)

表参道の横山秀治です!!

今回のカラーBlogはアッシュベージュ☆

安定の人気があるアッシュとベージュの合わせ技です(^^)b

あかみを消すために少量のグリーンとブルーを濃いめに入れております!
硬い日本人の髪でも柔らかさが出せるようなカラーです♪

カラーをする際relianのラクリスを一緒にして頂くとカラー剤にトリートメント美容液を混ぜたトリートメントカラーの施述になりますので傷みを気にしてる方にもオススメです☆


それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月17日 土曜日

カラーブログ☆deep red

pic20150117230123_1.jpg

カラーブログ☆deep red


表参道の横山秀治です(^^)


本当に最近カラーは二極化してますねぇ

アッシュが好きな人、赤系が好きな人

というか大きく分けるとこの2つからの派生で全てイケる気がします(^^)b

みなさんがいうアッシュにはマットやグレーなどの寒色系が主に含まれていますね!もちろんアッシュも!

あと赤系にも細分化するとピンク、バイオレット、レッドなんかがあります!

あとベージュなんかがその二つの中間にあるイメージですね!
※これは僕の考えです

その中からやりたいイメージ、色に合わせて何を多めにするかなどで考えていきます☆

今回のお客様はパッと見では黒とか焦げ茶ぐらいなんですが、光に当たると深みのある赤になります!

ツヤもでるし良い感じですよー(^^)


それでわまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月17日 土曜日

レングス変えてイメチェン♪

pic20150117093528_1.jpg

pic20150117093528_2.jpg

レングス変えてイメチェン♪


みなさんこんにちわ!
表参道と時々銀座に生息する横山秀治です(^^)


今回は雨風強い中お友達と2人で来店していただいたお客様!

過酷な道中本当にありがとうございます(*_*)笑


ベースはかなりロングでした!
イメージなんか変えたいんですよねということでしたので、長いところで20cmくらい切らせていただきました(^^)b

これだけ切ると毛先に厚みもでますし、お手入れとても楽になります☆

カラーは赤みが強かったので赤み軽減しながら暗めのアッシュで♪

次のボブにする時は是非横山にお任せください!

それでわー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月16日 金曜日

カラーBlog☆ピンクバイオレット

pic20150116094013_1.jpg

カラーBlog☆ピンクバイオレット


みなさんこんにちわ(^^)
表参道の横山です!

今回はツヤ感が欲しいというオーダーでしたので暖色系のカラーで☆

ベースはツヤ重視のバイオレットブラウンなのですが、顔色がワントーン明るく見えるように少しレッドもいれて深みのある色に♪


カラーはその人その人によって肌の色でも赤よりがいいか、ブラウンよりがいいかなど考えて提案させていただいてます(^^)b

一緒に似合うカラーみつけましょう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31