012横山 秀治

2015年1月12日 月曜日

プラチナマットアッシュグレージュで柔らかスタイルに☆

pic20150112013356_1.jpg

プラチナマットアッシュグレージュで柔らかスタイルに☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^^)


ブログで度々更新していますが、オススメカラーのグレージュシリーズ☆



今回は結構明るめで12〜14レベルくらいのグラデーションになってるベースから染めました!


仕上がりは9くらいのグレージュです(^^)


元の髪の色が黄色っぽくなっていたので打ち消すために、ほーんのりバイオレットもいれてます!


明るい色からのトーンダウンがおすすめですがどんな明るさでも表現できます☆


グレージュカラーを筆頭にカラーが得意です!

是非一度お試しください(^^)

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月11日 日曜日

色素の薄い風の黒髪に!

色素の薄い風の黒髪に!


表参道、銀座の横山秀治です☆

就活や就職、インターンなど黒髪にしなきゃいけない時ってありますよね!

そんなとき、真っ黒過ぎるのは嫌だなぁ

黒だけどオシャレな感じにしたいなぁ

なんて心の声がお客様とのカウンセリングで溢れ出しているのを感じます(u_u)笑

ただの黒はいやですよね!

僕が黒にする時はがっつり黒にはせず、黒に見えるんだけど光が当たるとほんのりブラウンなギリギリで、なおかつ赤みが消えるようなカラーを選びます!

ガッツリ黒のがもちろん色持ちはいいですが、なるべくオシャレになるべく重く見えないようにしたいって方は是非おまかせください(^^)b

それでわー!

pic20150111093903_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月10日 土曜日

銀座店の中尾さんに髪を切ってもらう

銀座店の中尾さんに髪を切ってもらう


どうも横山秀治です(^^)

昨日は夜銀座店にいたのでスタイリストの中尾さんに髪を切ってもらってみました!

中尾さんのがお店では先輩ですが同い年の年長者コンビ(笑)

今回はそんなに長さ変えずに相当量を減らしてもらいました!

ヒゲも無いのでなんか若返りました(^^)

2015年心機一転爽やかに頑張ります!!


pic20150110094432_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

赤みのないアッシュにしたい方オススメカラー☆

pic20150109190620_1.jpg

赤みのないアッシュにしたい方オススメカラー☆


みなさんこんにちわ(^^)
表参道と銀座の横山秀治です!

みなさん外人さんのような色素薄い系の髪色って憧れません??

ただ、どうしても日本人の髪で同じようにしようとしても地毛の赤みが強いのでなかなかならないのです(ー ー;)

そこでオススメなのが赤みをしっかりと補色で消したカラーです!

ただアッシュだけで染めてもなかなか綺麗なアッシュはならないもの

今回のカラーもちょっとやり過ぎなぐらい補色を入れました!
そこにプラチナとアッシュをのっけます(^^)

そうすると絶妙に柔らかいアッシュになるのです☆

カラーはお客様の地毛の色&前回のカラーの残ってる色から複数の色を調合して作ります!

なので簡単そうに見えて結構複雑なんです!

なかなかカラーで満足したことがない方は一度relianにお越しください☆

それでわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月 8日 木曜日

ストレートアイロンって結構便利ですよって話

pic20150108100829_1.jpg

ストレートアイロンって結構便利ですよって話


みなさんこんにちわ!表参道の横山です☆

普段のスタイリング人それぞれやり方はあると思いますが、ブラシやカールアイロン、ストレートアイロンなどなど様々かと思います。


そんな中、良くサロンワークで言われること!
"前髪ストレートアイロンでカールつけるんですか"

そう、ストレートアイロンでも前髪のカールはつけやすいのです(^^)

大きくカールをつけたり、毛先だけ内に入れたり!

カールアイロンに比べると火傷する危険性も少ないですし、ブローに比べるとキープ力が高い!


もちろん本来のクセを伸ばしたりといった時にもつかえますし、そんな高いもの買わないでいいので持ってると幅が広がります!


ご自宅でのスタイリングにオススメです☆

relianスタッフはスタイリストからアシスタントまでスタイリングのアドバイスが出来ますので、聞きたい方はガンガン聞いて実践してみてくださいね(^^)b

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31