012横山 秀治

2016年1月19日 火曜日

お友達をカラーチェンジ☆

pic20160119193021_1.jpg

お友達をカラーチェンジ☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道の横山秀治です!


先日の土曜日にお友達の小友さんご来店!

最近はグラデーション強めで地毛の黒髪が半分くらいまでいっていました。

ちょー久しぶりに全体カラー♪

カラーは赤みが出ないように配合しております(^O^)

ベージュ系カラーオススメです☆

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

最近ベージュ系カラーにはまっております!

pic20160119192954_1.jpg

最近ベージュ系カラーにはまっております!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!


僕は今までグレージュとかアッシュ系が好きでオススメする事も多かったのですが、最近は他に提案したいということでベージュ系にはまっております!

アッシュに飽きた時や、明るめにしたい時にアッシュだと暗く感じる方にオススメ☆

ベージュの場合も極力赤みが出ないように配合を調整する事で柔らかい質感のカラーになります!!

少し春先取って気持ちも明るくいきましょー(^O^)

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

表参道店で新年会☆

pic20160119192926_1.jpg

表参道店で新年会☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!


昨日は営業後に表参道店のメンバーで新年会☆

お店からすぐ近くのクオンズというところでやりました☆


テラスなんだけどちゃんと暖かいお洒落空間で楽しませて頂きました♪

ここ料理も美味しくオススメです!

素敵な会をありがとうございましたー(^O^)


また一年みんなでがんばりましょー☆


それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

最近取り組んでいるもの!

pic20160119192846_1.jpg

最近取り組んでいるもの!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!


いつもはこちらとホットペッパーでblogを更新していますが、最近は個人のblogも少しずつ進めています!

お店のblogではあまりにくだらない内容だとちょっと書きづらいので(笑)

ゼロから作るという訳ではないですが、色々自分で構成を変えられたりとても楽しいです!

横山秀治と検索すれば出てくるのでお時間あるときに見てみてください☆

それでわー(^O^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

ベージュカラーもアッシュをまぜてみる!

pic20160119192814_1.jpg

ベージュカラーもアッシュをまぜてみる!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

いつも銀座店で担当させていただいている加藤さん!

今回はカラーチェンジ☆

いつもベージュなんですが、今回はアッシュ味を少し強くきかせてややくすみ感を♪

少し雰囲気も変わっていい感じ(^O^)

ベージュもアッシュを加えていくとかなりいい感じになります!


カラーでマンネリな人は横山にご相談ください☆

それでわ(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31