012横山 秀治

2016年1月 6日 水曜日

お土産や差し入れで幸せー☆

pic20160106084707_1.jpg

お土産や差し入れで幸せー☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

昨日は仕事はじめでした!スタッフが帰省したり、お客様からのありがたい差し入れを頂いたりでみんなで営業後にいただきました♪

うーん幸せですねー( ^ ^ )

12月沢山ご来店して頂きましたが、1月もだんだん予約が入ってきて忙しくなりそうです!

12月に来れなかった方も新年に髪を綺麗にして、2016年良いスタート切りましょう♪


スタッフ一同お待ちしております!


それでわ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 4日 月曜日

専門の大親友と飲みに☆

pic20160104201319_1.jpg

専門の大親友と飲みに☆



みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

正月休み後半でやっと親族以外に会うことに!笑


専門からの大親友のち君

年末に第一子が誕生した新米パパです!


美容師2人だとやっぱり美容の事ばかり


でもそれが楽しいいのです☆


お互い高め合いながら強くなりましょー!!



正月は美容師らしいblogが無かったのでまた明日から美容師blogに戻ります!笑



それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 4日 月曜日

幕張アウトレットのsaleにバイクで!

pic20160104201300_1.jpg

幕張アウトレットのsaleにバイクで!



みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!


正月休みのある日に思い立ってバイクで幕張のアウトレットにいってきましたー!



正月sale中のアウトレットって行ったこと無かったんでどんなもんかと思ったら







人...


本当とんでもない数の人が!!

その中から良さげな物を幾つかピックアップ!


バイクに収まりきらないぐらい買ってしまいました...(^O^)笑


その中でもお気に入りがこちらのハット!

キャメルとグレーの間くらいで男らしく被れるのでいい感じです!

被りすぎて頭皮に悪影響出ないよう注意します!笑


それでわ〜(^O^)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 4日 月曜日

初詣は...

pic20160104201243_1.jpg

初詣は...



みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道の横山秀治です!!


正月は本当にのんびり過ごさせて頂いて癒されまくりです!

家族で久しぶりにお酒を飲んだり、年越しの瞬間寝落ちしていたり...


たまにはお家で過ごすカウントダウンからの正月も良いですね!!


そして先日恵比寿に買い物に行った途中で


恵比寿神社なる物を発見!


初詣に行く予定もなかったのでこちらにお参りすることに!



欲張りな横山は仕事とプライベートの充実(※大まかに言うと)


を願ったのですが


後々よく調べたら


恵比寿神社は家内安全、無病息災、五穀豊穣だそうです。


完全に詣でるとこ間違えました。

神様場違いなお願い大変失礼致しましたm(_ _)m


そんなこんななスタートですが2016年頑張ります!!!

それでわ(^O^)/☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 4日 月曜日

明けましておめでとうございます!

pic20160104201209_1.jpg

明けましておめでとうございます!



relian表参道の横山秀治です\(^o^)/


とうとう2016年がきましたね!!

11月後半からあっという間に時が過ぎ


沢山のお客様に会えて


relianでの忘年会も2回やり


とても充実した12月でした☆

2015年は色々反省ばかりでしたが、それを踏まえて2016年はさらなる成長をし、飛躍できるよう常に考え行動していこうと思います!!

今年も1年どうぞよろしくお願いします致しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31