012横山 秀治

2016年1月19日 火曜日

アッシュベージュカラーでグラデーションカラー☆

pic20160119192743_1.jpg

アッシュベージュカラーでグラデーションカラー☆

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道スタイリストの横山秀治です!


今回のblogはグラデーションカラー☆

もともと地毛からのブリーチでグラデーションをしていたのですが、明るくしたいとのオーダーをうけつくりました!

ブリーチ部分とはあえて合わせず明るめのアッシュベージュでグラデーションになるようにカラー(^O^)

かなり柔らかく仕上がり、巻くと立体感がでます!

単色カラーに飽きた人は是非☆

それでわ(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

名作の続編ををみてみる!

pic20160119192638_1.jpg

名作の続編ををみてみる!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です☆


ついに公開されたスターウォーズⅦフォースの覚醒!


早く見なくてはと思っていたその日丁度いい時間にやっているので観に行くことに!

たまたまですが3D上映でみてきました☆


やっぱり監督が変わると変化はありますが、世界観はさすがスターウォーズというところ!

3Dは久しぶりに見ましたが、なかなか迫力があって良かった!

ここからⅧ、Ⅸと監督がそれぞれ変わるらしいのでまた次が楽しみ♪

続編はMX4Dで見てみようと思いました(^^)

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

グレージュ人気未だ衰えず!

pic20160117081042_1.jpg

グレージュ人気未だ衰えず!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道スタイリスト横山秀治です☆



横山はよくカラーで新規の方から指名を頂きます!


カラー大好きなので嬉しい限りでございます!


そんな中去年の年末にストレートで初来店の石田さん!

赤みが出やすいとのことでトーンダウンのグレージュカラー♫


暗髪だけど絶妙な柔らかさ!

ツヤツヤだし我ながら文句なしです(^^)笑


みなさんも赤みが出やすいとお困りの場合は横山にご相談ください☆


それでわー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月17日 日曜日

服装丸かぶりな件。

pic20160117081012_1.jpg

服装丸かぶりな件。


みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!!




こないだ出勤のスタッフの半分以上が白ニットの日がありました。

そしてその中でも僕と宮原が丸かぶり(笑)

ニットの編み方もほぼ同じでした(^O^)



せっかくなんでとってともらいました!


一緒に働いてるからか、結構スタッフ同士かぶりまくることが多々あるrelian。


仲良しですね!!!


謎なblogでした(笑)


それでわ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 9日 土曜日

赤みやオレンジっぽいのが嫌な方には!

pic20160109001235_1.jpg

赤みやオレンジっぽいのが嫌な方には!


こんにちわ(^O^)
relian表参道横山 秀治です!

もう定番になりつつあるグレーっぽいアッシュ!
赤みがないカラーでとっても綺麗な色になります☆

グレージュカラーなんかはこの部類なんですが、いかんせん日本人の髪は赤みが出やすいんです。

みなさんもなかなか赤みが消えなくてオレンジっぽくなったことありませんか?

ただアッシュを入れるだけではなかなか難しいのです!

そこを自分は特別な配合で赤みを消して、グレーっぽいアッシュベージュをつくります!

なかなか赤みが強くて思い通りの色にならない方1度ご相談ください☆


それでわ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31