012横山 秀治

2016年2月20日 土曜日

専門の友達に髪を切ってもらう♪

pic20160220102236_1.jpg

専門の友達に髪を切ってもらう♪

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

昨日は急に髪が切りたくなり、専門の友達の働いてるお店へ(^^)

いつもお願いしてる友達の所では無かったので若干の緊張感(笑)

自分のお店で切ってもらうのも良いけどお客様目線で見れるから他の店行くのは気づかされることも多くていいですね!

しゅんありがとー\(^o^)/

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

誕生日を祝ってもらいました☆

pic20160220102217_1.jpg

誕生日を祝ってもらいました☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

先日の2/11の建国記念日に横山は29歳になりました!
誕生日当日も祝日のためもちろんお仕事です!

美容師らしくていいですね(笑)
祝日は出勤なので美容師をやってる以上誕生日が休みということは無さそうです(^^)笑

営業終わってから僕がハンバーガーを食べたいというわがままで、ハンバーガーパーティーになりました!

ケーキも食べて、20代最後の年になってしまいました!
ラスト20代楽しみます!!

パーティーありがとうございましたー(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

おすすめされた映画を観に!

pic20160220102143_1.jpg

おすすめされた映画を観に!

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

横山休みの日は映画観ることが多いのですが、先日表参道スタイリスト松本に良かったと勧めららたので観てきました!

オデッセイ!

火星に置いてけぼりになりながら知恵を使い生き延びるなんて話なんだけど、NASAが協力している事もあり今の段階ではそこそこリアルらしい。

主人公のポジティブさと随所にディスコミュージックがあり、過酷な話なんだけど全編通して明るい感じがあります!

スケールが大きくて映画館で観るのがオススメです!

それでわー(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月20日 土曜日

ピンクバイオレットでツヤツヤ☆

pic20160220102102_1.jpg

ピンクバイオレットでツヤツヤ☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

今日も東京はあったかいですねー☆
また寒くなるみたいですが、気持ちはもう春らしくいきたいですね!

そんな中オススメなのがピンク系!
赤みを入れる事でツヤツヤな質感に♪

ロングでパサつきが気になる、いつも色が抜けて黄色っぽくなる人にはオススメです(^^)

ピンクカラーでツヤ髪になりましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

アッシュベージュで柔かボブ☆

pic20160210225357_1.jpg

アッシュベージュで柔かボブ☆


皆さんこんにちわ(^^)
relian表参道の横山秀治です!

いつもベージュ系にしている山本さん☆
ちょっと雰囲気変えたいということでいつものカラーをちょいアッシュよりに変更♫

アッシュを入れることで暗めでも少し柔らかな雰囲気に!

だんだん春に向かう季節にオススメです☆


それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31