012横山 秀治

2016年2月10日 水曜日

ロングのスタイル撮影

pic20160210225338_1.jpg

ロングのスタイル撮影


みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!!

こないだ撮影した画像を見やすく編集したので、その一部をのせまーす!

いやはや、いい感じに作っていい感じに魅せるって本当難しい。

暗い髪をいかに軽く見せるかって結構な課題です。

今後も色々やってヘアも写真ももっと上手くなるよう練習あるのみです!!

それでわー(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

映画観てきましたー☆

pic20160210225316_1.jpg

映画観てきましたー☆


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です!

先週はインフルのためずっと寝込んでいたので、昨日は観たかったジョニデの映画ブラックスキャンダルをみてきました!

まだ体力というか筋力が回復せず歩くのがやっとという感じなのでリハビリ状態ですね(ーー;)

今回のこの映画は実話を再現した映画らしいのですが、ジョニーデップの役がかなり恐ろしい。
ただこのバルジャーという人が実在したんだなというのがやっぱり恐ろしい。

いろんな意見がありますが個人的には良かったです!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

前髪の種類かなり増えてますね☆

pic20160210225248_1.jpg

前髪の種類かなり増えてますね☆


皆さんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です!


最近ヘアカタ見ててもいろんな名称の前髪が増えてますよね!

ショートバングにアシメバング、ベイビーバングにシースルーバング...etc

伸ばしかけの方でも簡単にイメチェン出来ちゃうのでオススメです♫

今回の西原さんもかなり眉上(※写真わかりずらい)に束が出るようカットしてます☆

ストレート過ぎる人はピンパーマとかかけると落ち着きます!

何となく雰囲気変えたいって人はご相談ください(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月10日 水曜日

撮影風景

pic20160210225151_1.jpg

撮影風景


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道 横山秀治です!


こないだまつかなとやった撮影の一部を!

モデルはごみちゃんが呼んでくれたしょうこちゃん(^^)

ミスコンやら読モ、サロモとかやってる方ななで、とってもやりやすく楽しい時間がおくれました☆

いい感じになりましたので、改めて編集してから載せますね(^O^)

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

2/8(月)本日から復帰致します。

pic20160208094715_1.jpg

2/8(月)本日から復帰致します。


皆さんこんにちわ。
relian表参道 横山秀治です。

私事ですが、先週インフルエンザにかかってしまい日曜まで自宅療養という形でお休みを頂いておりました。

その間に御予約頂いておりましたお客様には担当の変更、日程の変更など大変御迷惑お掛け致しました。

また、休みの間フォローしてくれて負担をかけてしまったrelianスタッフの皆さん本当にありがとうございます。

インフルエンザも治り、感染期間も過ぎたのでまた本日2/8から復帰させて頂きます。

今後は通常通り御予約お受けできますのでまた改めてよろしくお願い致します!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31