012横山 秀治

2014年10月30日 木曜日

休日の過ごし方。

休日の過ごし方。

みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治今回は完全にOFFブログです(^^)

こないだの休みはまた独り、いや1人映画

渋谷のシネパレスというとこにいってみました!
いつもここの前通るのに存在すら気づかなかった(笑)
今回はイコライザーというデンゼルワシントン主演のアクション映画♪


主人公が半端なく強いです。
もう強すぎてどんな奴がきても安心してみていられました(笑)

ちょいとエグいので刺激が強いのが苦手なかたにはオススメできません

が、渋谷シネパレスはとてもオススメ(^^)

一階席と二階席があり、観たのが良い時間だったのにも関わらず劇場内は総勢5人程

ジュースも映画館的なアレではなく自販機でペットボトルというマイナー感
もちろんポップコーンを食べてる人なんて見当たりません

そんな渋谷シネパレス


激しくリピートしそうです笑


みなさんも是非!

pic20141030235518_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

ショートはバランスが大事!

ショートはバランスが大事!

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です☆

タイトルにしましたがショートはバランスが大事です!
前から見たとき、横から見たとき、後ろから見たとき

つまり360度全方位どこから見てもバランスが良いってことがとても重要ですよ(^^)

それを踏まえてカットやパーマを使い、どこに重さが来れば顔が小さく見えるか、横からみたときにバランスがいいかを考えて切っています!
ただ短くすればいいわけじゃないんです☆

今ショートやショートボブの方、これから髪短くしたいなって方は横山にお任せください!


それでわー(^O^)

pic20141030221938_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

黒染めもオシャレに☆

黒染めもオシャレに☆

みなさんこんにちわ(^o^)
表参道の横山秀治です!

少し前ですが銀座のお客様のトーンダウンの事例です!

beforはないのですが、結構明るめで今回は黒ぐらいまでしたいとのことでした(^^)

ただ黒にするたけでは普通なので、その中でも黒染め特有の重さ硬さが柔らかくなるようにカラーを調合しました!

今回はマットやグレーを混ぜて赤味の無いかつ青くない黒を♪

室内では黒に見えますが自然光に当たると絶妙な柔らかさが!

ただ黒くするのもいいですが、折角やるならオシャレな黒

オススメです(^^)♪

それでわー!

pic20141030084026_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月29日 水曜日

クセの強い方もナチュラルストレートに!

クセの強い方もナチュラルストレートに!


表参道店の横山秀治です(^^)

relianのオーダーメイド矯正は読んで字のごとくお客様のなりたいイメージに合わせて施術をいたします。

ツンツン真っ直ぐ過ぎるのが嫌って方が圧倒的に多いですが、中には柔らかさよりもとにかく真っ直ぐがいいと言うお客様ももちろんいらっしゃいます!
そんな方にも合わせたお薬も調合できますのでお気軽にお申し付けくださいね(^^)


今回の写真の方は根元がかなり癖が強く、毛もしっかりしています、新しく生えてきた髪以外はそこそこダメージがある状態でした。

このケースでは根元はしっかりきく薬で時間を置いて、毛先は優しい薬剤でかけました!

後はブロー後、根元はアイロンしっかりめで、毛先はスチームアイロンをとおしました!

仕上がりはいい感じに髪質が改善されています
(^^)

このような工程で一人一人にあった施術をさせていただきます!

クセでお悩みの方は横山におまかせください☆


pic20141029173839_1.jpg

pic20141029173839_2.jpg

pic20141029173839_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月27日 月曜日

ペタンコにならないストレート!

ペタンコにならないストレート!


みなさんこんにちわ☆
表参道の横山秀治です(^^)

まず初めにrelianのストレートはとてもナチュラルです!
今までの矯正とはちょっと違います!

やったことある人はわかると思いますが普通の矯正は完全に乾かしてからアイロンを通します。

relianの矯正はまず半乾きくらいからブローをします!
これがとても重要で、ブローしてキューティクルが整うことにより、アイロンでプレスしたストレートよりツヤがでます!

その後からクセが強いところにはアイロン
毛先のダメージがある場所にはスチームアイロンと進めていきます(^^)

これによりアイロンでの負担がかなり減ります!
そしてアイロンだけだと毛が潰れるけどアイロンを減らすことにより自然なボリュームが出るのです!


こうする事でショートの人でもふんわりさせながら癖を取れるのです(^^)

ストレートにしたいけどペタンコやツンツンになりたくない方は横山秀治におまかせください!

それでわ☆

pic20141027235825_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2025年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ