024宮田 優

2016年4月30日 土曜日

… Color ☆

pic20160430001006_1.jpg





こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!



この間 ふみかさんとなつさんに見ていただきながら
同期のりな の髪を赤みを抑えた色に染めました(๑•ᴗ•๑)♡


カラーって とても難しいですが
楽しいです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



これからもっともっと知識を深めていきたいです !

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月29日 金曜日

… 抹茶 ☆

pic20160429234224_1.jpg




こんにちは!


relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!



最近 抹茶の商品が 増えたな〜 ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
抹茶だいすきなのでとってもうれしい !



セブンイレブンで とっても美味しい

抹茶スイーツを発見しました!!(笑)


もちとろ 宇治抹茶 ♡♡

甘すぎないのでさっぱり ぺろりと
食べれちゃいます \( ˆoˆ )/!


ぜひ抹茶が好きな方は 食べてみてください♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月29日 金曜日

… 美容師の必需品 ☆

pic20160429233553_1.jpg




こんにちは!

relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!


美容師の必需品といっても 過言ではない
ハンドクリームがきれてしまってしたので

新しく買ってみました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ハンドクリームって 手を保湿してくれるだけ
ではなく 色々な 使い方が できるんですよ!


静電気を防止してくれたりするので
ボディークリームのように使えたり

ヘアケアとして 髪の毛に軽くぬったり

なんてこともできちゃうんです (๑•ᴗ•๑)♡


ハンドクリーム 、、万能ですね ٩( *˙0˙*)۶!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月29日 金曜日

… New Lip ☆

pic20160429232340_1.jpg





こんにちは!


relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!


KATEの りっぷ を いただきました ♡


春にぴったりの かわいいピンクで
これからたくさんつかえそうです ♪


チップが 少し変わっていて ぽってり
塗ることができます ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ふっくらした ぷるぷる 唇に
なれちゃいます ♡ (笑)


おすすめの りっぷ の 仲間入りです ٩( *˙0˙*)۶!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月29日 金曜日

… New Color ☆

pic20160429232214_1.jpg




こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



この間 営業後に ふみかさん なつさん
に見ていただきながら りな に カラー
塗ってもらいました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪




色落ちしやすい毛質なので しっかり
色味をいれてもらいました ♡


とーってもかわいい色に ٩( *˙0˙*)۶


色落ちもたのしみです ( ͒•• ͒)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31