024宮田 優

2016年4月10日 日曜日

... ダイエット ☆

pic20160410081652_1.jpg




こんにちは!

relian表参道店 の アシスタント
みやた ゆう です!



みなさん ダイエット していますか?



私は 最近食べすぎなので ちょこっと
ダイエットをしようかな〜 と
ひそかに考えています (笑)


そこで 豆知識 ♪



『食べても太りにくい時間帯』があります !


それは 食後 3〜4時間の間 !

これをすぎると脂肪が溜まりやすくなってしまうのです。


いちばん 太りにくい時間帯は 15時 !!

脂肪を吸収する物質が最も少ない時間帯らしいです\( ˆoˆ )/


だから おやつなど カロリーの高いものは
15時に食べるといいのかもしれませんね ♪


そして 夜中の間食!!
私もよくしてしまうのですが、
昼間の 20倍! も 太りやすいみたいです!!


これは 気をつけなければ、、、。


食事をする時間を 考え しっかり
ご飯を食べながらダイエット していこうと
おもいます \( ˆoˆ )/♪


よかったら 参考にしてみてください ♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 9日 土曜日

... 銀座店 ☆

pic20160409232952_1.jpg

pic20160409232952_2.jpg




こんにちは!

relian表参道 の アシスタント
みやた ゆうです!!


本日は 銀座店に出勤しておりました \( ˆoˆ )/♪



いろいろと学ぶことができ さらに
頑張ろうと気合いを入れ直すこともでき、


とても楽しくサロンワークをすることが
できました \( ˆoˆ )/♪



とてもいい刺激を受けました !!


今日 学んだことを 明日からどんどん
生かしていこうとおもいます ٩( *˙0˙*)۶



明日は 表参道店に 出勤しております ♪



明日からも がんばります ☆彡!

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

... OFF ☆

pic20160408220720_1.jpg




こんにちは!


relian 表参道店 の アシスタント
みやた ゆう です!


今日は おやすみをいただいていたので
ぷらぷらと近くを散歩していました ♪



いい天気だったのであったかいな〜
と思っていたら夕方になると風も出て
寒くなってしまいましたね (。>_<。)



私は空を観察するのが好きなのですが

今日の空もきれいでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


明日もいい天気だといいな〜♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

... 朝ごはん ☆

pic20160408203805_1.jpg




こんにちは!

relian 表参道店 の アシスタント

みやた ゆう です!!



この間 営業前に 同期の みほ と
りな で 『Soup Stock』 で
朝ごはん 食べました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡


朝は まだまだ 寒いことも多いので
美味しいスープ で あったまるのも
いいですよね ♡


『Soup Stock』は 美味しいスープ
ばかりあるので 全種類 挑戦
してみたいな〜 と思っています♡


食べることがだいすきなので
食べもののことを書くことが
多いと思いますが 、、、(笑)


これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 8日 金曜日

... さくら ☆

pic20160408194524_1.jpg




こんにちは!

relian 表参道店 の アシスタント
みやた ゆう です!!


お店の近くに1本 さくらの木があるのですが
最近の雨 や 風 にも負けずに きれいに
咲いています ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


今年はちゃんとお花見に行けてないな〜。


山梨では 毎年のように夜桜を見に行ったり
お花見にいったりしていたので、



行きたいな〜。と 日々思っております!


今年は いけるかな 〜??

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31