024宮田 優

2016年4月20日 水曜日

... 山梨 ☆

pic20160420160536_1.jpg




こんにちは!

relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!


山梨でオススメのつけ麺屋さんのひとつ
をちょこっと紹介します\( ˆoˆ )/!



FUJIYAMA55 という お店の
カルボつけめん が オススメ♡

カルボナーラのつけめん って
新しくないですか?


しかも!ライスとチーズもついてきて
しめにリゾットに出来るんです♪


山梨に行かれた際は ぜひ食べてみて
ください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

... 休日 ☆

pic20160420160326_1.jpg




こんにちは!

relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



2連休を いただいたので地元


山梨へ 帰りました \( ˆoˆ )/!



山梨は 自然が多くてほんとうに
落ち着きます♪♪



甲府駅では 武田信玄公の像が
あるんですよ♪


ぜひみなさん いちど山梨に行ってみてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


山梨でオススメな場所なら たくさん
紹介しますので ぜひ 興味のある方は
聞いてください ♡(笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

... お弁当 ☆

pic20160420160101_1.jpg




こんにちは!


relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!!


最近 お昼ご飯にお弁当を、作って
持ってきています\( ˆoˆ )/



コンビニのお弁当はとても美味しいし
手軽に食べれるので頼りがちなのですが


これからは 節約するため しっかり
お弁当を持ってこようかな〜 なんて

考えています ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

... 熊本地震

pic20160420155837_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の アシスタント

みやた ゆう です!


最近は いいお天気が続いていて幸せな気分になりますよね ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!



ですが、16日に起こった 熊本地震。
被災された方々 大丈夫でしょうか?

まだ 大きな余震も続いているとニュースを見て
わたしにもできることがないか 考え
ほんのすこしだけですが コンビニや
スーパーに置いてある募金箱に募金させて
いただきました。


少しでもお役に立てれば幸いです。


1日でも早く元の生活に戻れるよう
わたしにできることがあればしていき
たいです!


地震はいつ起こるかわからないので
わたし自身も対策していこうと改めて
思いました。

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

... チョコレート ☆

pic20160420085351_1.jpg




こんにちは!

relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



この間 銀座からヘルプに来てくれていた
あかねさん から キットカット を
頂きました (。>_<。)!


おかし が だいすきなので とーーっても
嬉しかったです♪


ちょっと 甘いものを食べると 疲れていても
がんばれますよね\( ˆoˆ )/!


しかも、チョコレートは 生活習慣病の予防にも
有効なんですよ ♪


だからといって 食べ過ぎは
よくないですよ(。>_<。)(笑)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31