024宮田 優

2016年4月20日 水曜日

... 自転車 ☆

pic20160420084006_1.jpg




こんにちは!


relian表参道の アシスタント

みやた ゆう です!!



よく 同期のみほと同じ電車で帰るのですが
スタイリストの 横山さんも同じ方向なので
最近では 一緒に帰ることもあります ♪♪


とても背の高い 横山さん

なんと自転車に のっているんです!

横山さんからは自転車に乗っている姿が
想像できなくて とてもびっくりしました!(笑)

想像ができなかったのですが、わざわざ写真を
とって送ってくださいました\( ˆoˆ )/!


自転車をこいでる横山さん、、、

一度みてみたいです (笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月20日 水曜日

... 簡単 hairarrange ☆

pic20160420083121_1.jpg




こんにちは!

relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!


最近 ハーフアップ にはまっていて
よくしているんです\( ˆoˆ )/!


簡単なのに かわいい ♪


ハーフアップをして 流行りの くるりんぱ
をすれば凝っているようにもみえて
とってもオススメです ♡


簡単に出来るのでぜひ やってみてください♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月17日 日曜日

... スターバックス ☆

pic20160417072521_1.jpg




こんにちは!

relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です !


この間 スターバックスで 期間限定の

『カンタローブメロン & クリームフラペチーノ』

が発売 されましたよね \( ˆoˆ )/!


それを飲もう!!! と りな と
このみさん と 横山さんで 営業後に
飲んできました ♪♪


メロンがいーーっぱいはいっていて
とってもおいしかったです ♡


そのあと ちょっと お腹がすいていたので
らーめん を たべにいきました ♡


先輩方からたくさん ためになる
お話を聞けて もっとがんばろう!
と思いました !


今日も笑顔でおまちしております ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

... トレンチコート ☆

pic20160412223526_1.jpg




こんにちは!

relian 表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



この間 私のおばちゃんから
トレンチコート を 貰いました \( ˆoˆ )/♡


おばちゃんが 昔着ていたものなのですが
とーーーってもかわいい ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪


ちょうどトレンチコートを 探していたので
かわいいトレンチコートをもらえて幸せです♡


春といったら やっぱりトレンチコート
ですよね 〜 ♪♪

着るのが楽しみです ٩( *˙0˙*)۶

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月12日 火曜日

... 縮毛矯正 ☆

pic20160412222245_1.jpg

pic20160412222245_2.jpg




こんにちは!


relian表参道 の アシスタント
みやた ゆうです!!


日曜日の営業後 銀座店と合同の
ミーティング で 縮毛矯正について
学びました \( ˆoˆ )/!!


これからの季節 湿気や雨で髪の毛
が広がってしまう... なんて お悩みの方!


ナチュラルな縮毛矯正 なら ぜひ
relian へ (๑•ᴗ•๑)♡

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31