024宮田 優

2016年5月29日 日曜日

... 営業後 ☆

pic20160529002815_1.jpg






こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




営業後に みほ りな 横山さん でごはん
にいってきました ٩( *˙0˙*)۶



ごはんに連れて行ってもらえると 今まで
知らなかったいいお店だったり 知れるのも
うれしいです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



今回も たくさん ためになるお話を
聞かせていただきました!



いつも おもしろい 横山さん\( ˆoˆ )/



ごちそくさまでした !

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月28日 土曜日

... パイナップル ☆

pic20160528083827_1.jpg





こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!!



最近 私は パイナップル に はまってます ♡


暑くなってくると 冷えているパイナップル
が無性に食べたくなります ٩( *˙0˙*)۶(笑)




パイナップルには

食物繊維がたっぷり含まれているので
便秘予防にも なります !!


また ビタミンが 糖質の分解を助けてくれ
たり、 疲労回復 夏バテ 老化防止 効果も
あるんです!!!



意外とカロリーも低いのでダイエットにも
最適です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡




パイナップルをたべて 暑い日を乗り切りましょう(๑•ᴗ•๑)♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月27日 金曜日

... お台場 ☆

pic20160527075258_1.jpg

pic20160527075258_2.jpg





こんにちは!


relian 表参道の アシスタント
みやた ゆう です!




休日に お台場にある ダイバーシティ
に行ってまいりました ♡


ずっといってみたかった 念願のお台場!



ダイバーシティは とっても広くて
回るのにだいぶ時間がかかってしまいました (笑)




しっかりとガンダムも ぱしゃり ... ☆(笑)



いろいろ 洋服も 買えて とっても満足です \( ˆoˆ )/



アクアシティ とかもいってみたかったので
また お台場に 行きたいです ♡


充実した 休日でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月27日 金曜日

... だいすきな ☆

pic20160527074049_1.jpg






こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント


みやた ゆう です!



だいすきな わらび餅を見つけたので
かってみました ♡!


実際に眼の前で作っていて できたての
試食も くれたり サービスがすっごくいい \( ˆoˆ )/



試食くれるのってうれしいですよね ♪ (笑)



このわらび餅 とーっても美味しくて
のどごしが さわやか ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


ぺろっと 食べちゃいました ♡


だいすきなわらび餅ですが カロリーが
とっても高いので 食べるのはほどほど
にしなくてわ、、、(。>_<。)



おいしいわらび餅があれば ぜひ
教えてください♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月22日 日曜日

... 帰り道 ☆

pic20160522081049_1.jpg



こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です \( ˆoˆ )/!




ミーティングのあと は 方向が同じ
この 3人でよく一緒に帰っています ♪



やはり 女子が3人あつまると 話がつきませんね!(笑)



銀座店のまほとはなかなか話す機会も
少ないので 色々な話が聞けてまた
たのしいです !!



いつもわいわいしながら 帰ります ٩( *˙0˙*)۶




さて! 今日も 元気に笑顔でお待ちしてます ♡

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31