024宮田 優

2016年5月21日 土曜日

... 営業後 ☆

pic20160521081341_1.jpg





こんにちは !



relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です !!



このあいだの 営業後

横山さん ふみかさん なつさん りな

とちょこっとのみにいきました ٩( *˙0˙*)۶


いろいろな お話を聞けたり
とっても 充実した時間でした ♡


恋愛トーク で もりあがったりも 、、、♡(笑)



たーくさん笑ってたのしかったです (๑•ᴗ•๑)!



また ご飯に行ったりしたいです \( ˆoˆ )/



ごちそうさまでした!!



面白くて たのしい スタッフ が今日も
笑顔で お待ちしています ♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

... おみやげ ☆

pic20160519223840_1.jpg





こんにちは!



relian 表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



かしさんから スタッフに
ハワイのおみやげをいただきました!


とても美味しかったです ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



私は 学生の頃 海外研修で 一度だけ
ハワイに行ったことがあります!


ハワイの海が 綺麗すぎて 本当に
忘れられません (。>_<。)!
浅瀬にも魚が泳いでいたり、、、 ♡


また ハワイ いきたいです(´∩ω∩`)!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

... arrange ☆

pic20160519095815_1.jpg




こんにちは!


relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




自分でhairarrange してみました!



くるりんぱ と 編み込み を組み合わせた
アレンジにしました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!


簡単にできちゃうのに かわいいですよね ♪



毛先は あえてくるん と とめて みました !


編み込みができない、、、。という方は
三つ編みでも かわいいく仕上がると
思うので ぜひやってみてください ♪



やっぱり アレンジって たのしいですね〜!
もっといろんなアレンジが出来るように
なりたいです \( ˆoˆ )/!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

... シバザクラ ☆

pic20160518100719_1.jpg





こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!



2連休を いただいたので 山梨に
帰って シバザクラ をみてきました ♡



いろいろな種類のシバザクラがあり
とてもきれいでした \( ˆoˆ )/!


シバザクラで 富士山が 作られていたり !


山梨の名産物のフードコーナーも あって
おいしいものもたべることもできます ♪


ただ、1つ残念だったのが 天気が
よくなかった(。>_<。)!


もっとカラッと晴れてたらよかったなー
なんて (笑)


チューリップ祭りもしているみたいなので

いま 山梨に行く予定のある方は
ぜひ シバザクラ と チューリップ
見に行ってみてください ♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

... つるとんたん ☆

pic20160518095551_1.jpg





こんにちは!



relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



このあいだミーティングが銀座店で
行われたので 帰りに同期で つるとんたん
を食べに行こう ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♪


となり うきうきして行ったら、、、


ラストオーダーが 終わってしまってました (。>_<。)


つるとんたん、、、 食べたことがないので
食べてみたかったです (´・ω・`)


オススメのメニュー など あれば
ぜひ みやたまで!教えてください ♪


そのあと ラーメン屋さん 巡りをしてみたものの
空いておらず 断念してコンビニにいきました (笑)



また つるとんたん リベンジしたいです!!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31