024宮田 優

2016年5月18日 水曜日

... New color ☆

pic20160518094243_1.jpg






こんにちは!


relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




営業後に 同期の りなに 染めてもらいました\( ˆoˆ )/




自分で色を選定して 配合も考えました ♡


トーンを落としたい!! と思っていたので
暗めに ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

オレンジっぽさを抑えられるような色に
仕上がるよう 考えました !


りな ありがとう ٩( *˙0˙*)۶!



カラーを考えるのって 難しいけれど
楽しいですね ♪ もっともっと
どんぴしゃの色を出せるよう
勉強していきます \( ˆoˆ )/!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

... ホワイトチアシード ☆

pic20160518010858_1.jpg






こんにちは!



relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!



ホワイトチアシード ご存知ですか?


チアシードとは 食物繊維が豊富で
腹持ちがいい 食材なんです!


ダイエットにもいいですよね ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


私はヨーグルトに混ぜて食べています♪


見た目がちょこっと わるいのですが、、(笑)


食べてみたらプチプチしてて いがいと
おいしいですよ ♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

... NB ☆

pic20160518001300_1.jpg





こんにちは!



relian 表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




新しく スニーカーを 買いました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



今までスニーカーを持っていなかったので
ほしいな〜 と思っていたんです ♪




いま コンバース や アディダス が
流行っているみたいですが、、

あえての Newbalance ♡♡



いろみがパステルでとてもかわいいです ♡


これから たくさんはこーっと \( ˆoˆ )/

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

... 紫外線 ☆

pic20160516233203_1.jpg






こんにちは!



relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



最近 暖かい日が多くなってきましたね٩( *˙0˙*)۶


日差しも強くなってきて 紫外線対策を
しっかりとしなくては、、、


紫外線対策といえば やはり 日焼け止めクリーム
ですよね!



日焼け止めに書いてあるSPF や PA って
なんのことなのかよくわからないですよね

SPFは 紫外線防御指

PAは UVA防御指 なんです!


この2つが 高い日焼け止めは
その分肌への負担も大きいのです!


メイク落としの時に、十分に日焼け止めが落ちていなかったりクレンジング剤で肌が乾燥してしまうトラブルがおきたりしてしまうのです。

日焼け止めによって肌が荒れてしまったことが
ある方も多いのでは(。>_<。)?


ちなみにわたしはその1人です (笑)



なので 日焼け止めは この2つの数値が
低いものをつかい こまめに塗りなおすことで
おはだのトラブルを防ぐことができるんです♪



もしよかったら参考にしてみてください ٩( *˙0˙*)۶

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

... バームクーヘン ☆

pic20160516231721_1.jpg





こんにちは!


relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



銀座店からヘルプに来ていただいていた
ひかるさんから バームクーヘン を
いただきました \( ˆoˆ )/♪



テキパキとしているひかるさん
は 尊敬しています !



わたしももっとテキパキと動けるように
頑張らなければ、、!



いつも面白いお話をしてくださり
ヘルプに来ていただくたび
笑いがたえません ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



バームクーヘンありがとうございました!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31