024宮田 優

2016年5月 9日 月曜日

… OFF ☆

pic20160509200208_1.jpg






こんにちは!


relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です !




同期のまほ と OFFが 重なったので
ぷらぷら 食べ歩き しました ♡




ほんとうは 肉フェスに 行きたかったんです
けどね (´×ω×`) 来年こそは!!!(笑)



たっくさん食べて たくさん笑って
とても 充実した 1日になりました ♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

… color ☆

pic20160509195242_1.jpg

pic20160509195242_2.jpg





こんにちは!



relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




銀座店からヘルプに来ていた
ひかるさんの髪の毛を 染めさせて
いただしました ٩( *˙0˙*)۶!



カラーの選定も させていただき
暗めがいいということで 暗めの
マットソフトアッシュ に ♪♪



いつも おもしろい ひかるさん ♪
ありがとうございました !


カラーは難しいくて ほんとうに奥が深い…


でも やっぱり楽しいです \( ˆoˆ )/!



もっともっと勉強しよう (ノ)•ω•(ヾ)!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

… sweets ☆

pic20160509193846_1.jpg





こんにちは!


relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です !




このあいだ かなさん から 教えて
いただいた ケーキ屋さん に
行ってきました ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


美味しそうなケーキ ばかりで
何を食べるか悩みましたが
フルーツのタルトに ♡♡


甘すぎずさっぱりしていて
とーっても美味しかったです ♪


デコレーションケーキもたくさんあり
とってもかわいいお店でしたよ〜 \( ˆoˆ )/

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

… リボン ☆

pic20160509162645_1.jpg





こんにちは !


relian表参道 の アシスタント
みやた ゆう です!




このあいだ アクセサリー を 買いました ♡




最近は 淡い水色や ターコイズ に
はまっていて りぼんと ピアス を購入 ♪



小物ひとつで 印象も変わるし

アレンジの幅も広がるので これから
たくさん使っていきたいです ♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

… ゼリー ☆

pic20160509161141_1.jpg




こんにちは!


relian表参道 の アシスタント

みやた ゆう です!



銀座店からヘルプで来ていただいていた
あかねさん から ゼリー いただしました ♡



いつも おもしろくて アドバイスを くださる
優しい先輩です ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




ありがとうございます♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31