015西坂 梨乃

2014年5月29日 木曜日

ビタミンが不足すると?

銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です!


おはようございます♪

皆さんビタミンは足りてますか???

ビタミンが不足してしまうと
色々大変な事が起きてしまいます(°_°)



ビタミンAの不足すると?
・皮膚や目が乾燥する
・ニキビができやすい
・暗い所で物が見えにくい


ビタミンB群の不足すると?
・疲れやすい
・体がだるい
・体がむくみやすい
・動悸、息切れが激しい
・口内炎ができやすい


ビタミンCの不足による症状
・疲れがなかなか取れない
・カゼをひきやすい


ビタミンEの不足による症状
・頭痛になりやすい
・生理痛がひどい
・体が冷えやすい


ビタミンKの不足による症状
・貧血を起こしやすい
・寝つきが悪い

もちろん体の不調に繋がる原因というのは
たくさんあるので全てがビタミン不足の
せいとは言えません(°_°)笑

ただ不調の原因がビタミン不足に
あると分かればそれは必要な
ビタミンを摂ることで
簡単に治すことができます!


逆にビタミンを十分摂っても
症状が改善されないとなれば
それはそれでビタミン不足以外の
原因にターゲットを絞れるように
なるので大いに意味があることです!


参考までに潜在性ビタミン欠乏症で
起こる症状をご紹介しました♪

「もしかしたら・・・」と思う方は
食生活を見なおしたり
サプリメントを摂るなどしてみてください!

私はシーピーというのを
飲んでいます*\(^o^)/*

意外と美味しいんですよ♪




銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪



pic20140529225157_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30